2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

幻夢戦記レダ

 一部で話題騒然(笑)の幻夢戦記レダをニコニコ動画で視聴してみました。
 なんか気になってしまったんですよね。
 見た感想は・・・・・・
 萌えええええ!
 こ、これはなんて萌えるんだ!変なロボまで出てくるし、バイクのチェイスは迫力有るし、キャラクターの表現も凝っている!キャラクターデザインも80年代のいのまたむつみでかわいらしい!
 萌えの原点を見た気がしました!きまぐれオレンジロードとかあの年代のいろんな作品に影響を与えたように思います。これを手で描くとは・・・、恐るべし80年代!続編を作る計画もあったらしいのですが制作会社が倒産してしまっておじゃんになってしまったとか、とても残念です。
 それにしてもこれは萌えますね。同人誌描きたくなりますね。あのロリでキュートな80年代のようこを描きたいですよ!


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ラストスパート | HOME | モニタアーム>>

この記事のコメント

僕なんか先輩の家で、もう30回ぐらいは見せられましたよ。「初恋の相手に告白できない」みたいな
こそばゆい話なんですけどね。
割といいでしょ?ビキニ鎧。?防御性では疑問
もあるんですけどね。(笑)

2009-02-06 Fri 22:23 | URL | 電影工作所 [ 編集]
これは素晴らしいですよ!しかもDLsiteユーザーが好む絵に間違いありません!
思わずDVDが欲しくなってしまう作品でした。
ビキニアーマーは幼いころはなぜこんなので戦うのか疑問に思ってました。でもリアルよりも幻想が大切なんですよねv-238
2009-02-07 Sat 08:23 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |