2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

一途な姉御は未亡人

サークルGUNsRYUさんの「一途な姉御は未亡人」という作品を購入しました。
ページ数が多くてフルカラーで700円です。どうも最近DLsiteにもデフレの波が来てしまっているような気がしますよ。
内容的にはDLsiteには珍しく純愛もので、しかも売れてるんですよね。しっかりと物語を作っています。
ただ、内容は良かったと思いますが、プロテクトがかかってるんですよ。それがいまいちです。
64ビットのウインドウズ7では一回電源を切って、立ち上げると見れなくなってしまいました。
32ビットだとどうやら正常に作動するようです。
作品の起動時間も遅くなるし、プロテクトはどうも気に入りませんね。

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<湯煙混浴露天風呂の罠 | HOME | レバ刺し>>

この記事のコメント

プロテクトは何か対策をしたいと思いつつも
ユーザーさんの反応は少々芳しくない気がして
イマイチ踏み切れずに居ます。
2012-07-14 Sat 23:42 | URL | groe [ 編集]
一目見て、何だかこの作品はピラミッドハウスさんが好きそうだな~、と思ってました(笑)。
この作品は「ユーザー認証」ですよね?アレは通常のプロテクトよりは多少マシかと思ってたんですけど、やっぱり色々の不具合があるみたいですね。

困りましたね…。
2012-07-14 Sat 23:44 | URL | 電影工作所 [ 編集]
自分の好みを見抜かれていましたか!?(笑)。
自分はどうもツンとしたキャラが好きですね。
プロテクトはパスワードとハードのチェックを行うようです。自分はなにもしてないのに、電源を切って再度立ち上げるとハードのチェックにひっかかり見れなくなってしまいました。
ちょっとこれは酷いですね。
2012-07-15 Sun 06:52 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]
ストのキャミィで初めてコメントしたものです。おぼえてますかね?
自分もサークルGUNsRYUさんの「一途な姉御は未亡人」前後編購入してしまいました。体験版をみた後、続きがみょうにきになってしまい・・売り方としてはうまいですね。
最初1400円で高いと思いましたが、予想以上にヴォリュームもあって話しもよかったんで満足はしました。自分は晶はタトゥーがあると思っていたらなかったんで裏をつかれた感じもしましたよ。自分も7の64ですが、プロテクトは最初見れなくてあせりましたが、ウィルスソフトを一時停止で見れて、その後は停止しなくもなぜかみれましたね。
ピラミッドさんのブログはよく見てましたんで・・・また、たまにコメントしますね。
2012-07-16 Mon 21:31 | URL | ダル [ 編集]
どうもどうも、お久しぶりです。もちろん覚えてますよ。ダルシッム有さんですよね?(笑)。
一途な姉御は未亡人は絵も上手いし、姉御というキャラが良かったですね。
絵も上手いし、純愛ものでここまで売れる人はなかなかいませんよ。
ただプロテクトは上手く動きませんでしたね。
ウイルスソフトでなにかおかしくなる可能性もありますね。
でも32ビットの7でも同じソフトは入れているんですが・・・!?
2012-07-16 Mon 22:22 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |