2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

レバ刺し

レバ刺しにさしたる興味が無かった私ですが、禁止されると食べたくなりました。
しかしレバ刺しを食べて死亡したお年寄りがいるとニュースで見ました。
これは怖い!やはり食べてはいけないものだったようです。
子供やお年寄りは食べてはいけませんね。
でも成人で健康なら大丈夫・・・・・なのか!?
でも最近は肉よりも、刺身の方が食べたくなりますね。

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<一途な姉御は未亡人 | HOME | ふと>>

この記事のコメント

確か、ああいう猛毒系の大腸菌は、内臓が溶けたりするらしいじゃないですか?
さすがにそれはヤバイですよ。
そんな死に方最悪ですよ~ッ。

でも思い出に一回食べるのも良いんじゃないですかね?多分死ぬ確率は天文学的に低いと思いますよ(笑)。
2012-07-14 Sat 00:34 | URL | 電影工作所 [ 編集]
それなら、こんにゃくで生レバ風ってのを売ってるのを見かけましたよ!
こんにゃく 生レバ でググれば出てきまー。
もし、お試ししたいのであれば、安全なのでドゾー
2012-07-14 Sat 00:37 | URL | 通り過ぎてみました。 [ 編集]
一度食べてみたいと思いつつも、
駆け込み需要で食中毒急増のニュースを見て
結局ビビッて食べずじまい・・・
病気になったらどうしようとか、今のタイミングで態々食べて当ったら
恥だとか、みっともないとかそんな事ばかり考えて安易な方に流れてしまいます

まあ他に美味しいものは一杯ある筈なので
いつもの必殺!見ないフリ~で誤魔化してます
2012-07-14 Sat 06:59 | URL | groe [ 編集]
lこんにゃくを注文してみました!
流石に、生レバーはもう無理ですね。
怖くて食べられません。
苦しんで死ぬのは嫌ですっ!
いろんな新技術で生でも安全に食べれるようになる日は近いと思うので、その時に食べますよ。
2012-07-14 Sat 07:27 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |