2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

あの富野監督が

あの富野監督がおおかみ子供の雨と雪を絶賛したそうです。
富野監督はまどかマギカを見て、なにが面白いんだ?と言ったくらい辛口な人ですからこれは見に行きたいですね。
ただ、一番近い映画館は潰れてしまって、かなり遠い映画館でしかやってないんですよね。
映画もデジタル化してしまって、その設備を新規に入れられない所は潰れるしかありません。
最近のジブリには期待出来ないので、細田監督には頑張ってもらいたいです。


未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<Anime Creator | HOME | ウルフシュタイン3D>>

この記事のコメント

あの人は若手の作るアニメとか絶対に認めないと思ってたんですけど、珍しいこともあるもんですね!それは気になりますよ。
2012-07-25 Wed 03:22 | URL | 電影工作所 [ 編集]
本当に珍しいですね。
富野監督は設定を凝りすぎて、ストーリー展開が強引になってしまうような所があって、それをカバー出来る人がいればいいと思うんですけどね。
軌道エレベーターの話を作るとか言ってましたが、企画が没になったのか、なにも聞こえてきませんね(笑)。
2012-07-25 Wed 06:50 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]
映画紹介でみたのですがこれまでのアニメでやらならなかった事を初めてやった映画として紹介されていました。
これまで一枚絵だった遠景の草木をコンピューター処理で動かしたそうで、物凄く立体感が出ているそう。
CG映画では当たり前のような処理ですが、ごく自然な水彩絵なので凄く新しいのかも知れません~。v-255
2012-07-25 Wed 15:39 | URL | ISAmu. [ 編集]
そういえばアニメの背景は動きませんね。動いたとしても、セルとして動かしたりしてますしね。
ヤフームービーの評判も賛否があるものの、結構良さそうですしこれはちょっと見に行きたいですよ。
でも100キロぐらい離れた所にしか映画館が無いんですよね。近くの映画館は全て潰れました(涙)。
2012-07-25 Wed 21:02 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |