2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

Anime Creator

以前からAnime Creatorというソフトに注目してましたが、なぜかアマゾンのレビューがありません。
評価を検索しても評価が見つからないし、これはどうして?という感じです。
大概のソフトはアマゾンでレビューされてるんですけどね?
これは誰も買わない爆弾的ソフトなのか!?
体験版をちょっと試した感じでは良さそうな感じなんですけどね。
エロスを3Dで表現するのはちょっとハードルが高いんで、ゲームキャラを3Dにしてエロシーンをアニメにしたいんですけどね。
でもこれって二度手間で、作業効率悪いですよね(笑)。


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<QUMARIONは | HOME | あの富野監督が>>

この記事のコメント

例のごとく私そのソフト持ってますよ(笑)。

ただ、ゲーム画面用の短い2Dアニメを作る用に実験的に購入したので、入門用の「Debut」を
チョイスしたんですけど、さすがに値段が安いだけあって、タイムラインの細かい設定とかが
今一なんですよね(キーフレームの表示が超単純なので、細かい修正がし難いんですよ)。
「Pro」なら、多少は細かく設定できるんですけど、「ゲーム用なら、安い方で充分でしょ」
と考えあえてそっちにしました。
感想としましては、値段を考えれば割りと高性能だと思いますよ。コスパは良いと思います。
アフターエフェクトとかに比較すると、かなり機能は限定されてますけどね。
ただキャラクターアニメには特化してるんで、それ用ならこれで充分なんじゃないかと思いますね。
2012-07-26 Thu 08:43 | URL | 電影工作所 [ 編集]
持っておられましたか(笑)。
それにしても研究の幅が広いですね。
キャラクターアニメにしか使わないと思うんで、充分使えそうですね。
3Dでかわいくエロいキャラを作るのは自信が無いので、2Dと組み合わせてなんとか出来ないか思案中です。
それくらいなら3Dを捨ててしまった方がいいかもしれませんけどね。
2012-07-26 Thu 09:36 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |