2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

プラモ作り

今日はヤマトのプラモが来ました。
ちょっとづつ組み立てていくつもりが、一気に組み立ててしまいました。
自分はちょっとづつとか無理です。一点集中で一気にやってしまう性格でした。
これはゲームと一緒です。
今のプラモは接着剤をあまり使わないので組み立てやすかったですね。
昔のプラモはやたら接着剤が必要で、結局プラモが接着剤だらけになるんですよ。
接着剤を使うにもテクニックが必要なんですよね。


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<暑中お見舞い申し上げます | HOME | フォーゼもプリキュアも>>

この記事のコメント

私は雑誌ホビージャンパンの愛読者だったので、
昔は良く作りましたけど、最近は忙しくてとんとご無沙汰してますね。
確か最後に作ったのは、「量産型ズゴック」でもう10年くらい前ですよ。
凝り性なんで、…、一回始めると1週間ぐらいはかかりますから、おいそれとはできないんですよね。
2012-07-31 Tue 06:52 | URL | 電影工作所 [ 編集]
ホビージャパンは弟が買ってましたね。
自分の場合は、色も塗らずとにかく組み立ててしまいますね。だからあまり時間はかかりません。
とはいえヤマトを作るのに一日くらいはかかりましたが。
久しぶりに組み立ててみると、自分って不器用だなーと思いました。
もっと器用になりたいものです。
2012-07-31 Tue 09:15 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |