2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます。
裏橋さんから、暑中見舞いが来たので、自分も急遽作ってみました。
暑中お見舞い申し上げます
今描いている、プリキュアのデジタルノベルものにメッセージを付けただけですけどね(笑)。
今回は、原作に似せて、単純に、かわいくをモットーに描いていたつもりですが、今みるといろいろ修正したい点がありますね。
これからはずっとアニメ絵を描いていこうと思います。
いろいろ凝っても、線で駄目なら全部駄目だと最近やっと気付いたんですよね。

未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<デジタルノベル | HOME | プラモ作り>>

この記事のコメント

塗りはアニメ塗りに限りますよ。
他の塗り方はとにかく効率が悪いですからね。
アニメ文化が生み出した、スバラしい着色方法
だと思いますね~。
2012-08-01 Wed 03:42 | URL | 電影工作所 [ 編集]
線だけで上手くないと、色を凝っても無駄ですからね。まずは単純な塗り方でも上手いと言われるようにならないと駄目だと気付きました。
今まで線をなんとなく引いていたんですよね。無意識というか、手が勝手に動くというか!?
これからはもっと線を考えて描いていきたいです。
2012-08-01 Wed 06:19 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]
5人も揃うと華やかですね~
セルタッチは独特のエロさがありますよね!セルならではのセンスが問われるかと思いますが、ピラミッドさんはかなり相性が良い感じがします~v-218
旬は過ぎてますが、ときメモ同人だったらより忠実に描けそうですね~v-114
2012-08-01 Wed 12:05 | URL | ISAmu. [ 編集]
ときメモは訴えられたりしてやばいような印象がありますよ。さすがに今やっても大丈夫だとは思いますけど。
同じコナミのラブプラスは結構同人とか出てるので、もういいのかな?って思いますけどね(笑)。
当分絵は線のみに注目して描こうと思ってます。線だけでエロスを出したいですよ。

2012-08-01 Wed 12:40 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]
ヒロインがいっぱい入ってる構図って華やかでいいですネ~ッ
イラストありがとうございました!

出来ることなら電影さんやISAmuさんにも送りたかったんですがHPにアドレスなかったので今回寂しいですが遅れませんでした~ッ
2012-08-01 Wed 18:08 | URL | 裏橋 [ 編集]
どうも暑中見舞いありがとうございました。
HPにアドレスを置いておくと、迷惑メールが必ず来るので公表は考えものですね。
たまーに、応援メッセージとかも来ますけどね(笑)。
まあ、変なメールは速攻で削除すれば大丈夫ですよ!
2012-08-01 Wed 19:32 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]
>>裏橋さんへ
はじめまして~、まさか自分に気にかけて頂けていたとは嬉しいです~近いうちにお邪魔させていただきますね!(≧∀≦)ノ

>>ピラミッドさんへ
絵が似すぎていたと言う事で騒ぎになりましたよね、今思ったらラブプラスも同社でしたね~。
初音未来物は公式にアナウンスを出し順次取り下げをしているようで、東方も版権は作者ではなく某会社が持っているようで直接厳しい連絡が来るそうです、1日限りのコミケ会場で発見され強制撤収させられたサークルもあるそう。
2012-08-02 Thu 00:49 | URL | ISAmu. [ 編集]
>>裏橋さん。
どうも、どうも。
メルアドは変な英語のメールとかがいっぱい来ちゃうので、あえて載せてないんですよ。
お気持ちだけありがたく頂かせてもらいます。
2012-08-02 Thu 07:32 | URL | 電影工作所 [ 編集]
電影さんもISAmuさんもピラミッドハウスさんを中心にコメント欄で会話してる同業者さんが気にならないハズないじゃないですか~ッ
僕も同じ同業者として負けずにボチボチやってますので今後ともお気軽にお付き合いお願いしますネッ
HPもいつでも遊びに来て下さいマセ~
2012-08-02 Thu 21:44 | URL | 裏橋 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |