2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

パロゴンクエスト

久々にパロゴンクエストをプレイしました。
今作っているRPGはパロゴンクエストを参考にして作っています。
まあ、パロゴンクエストもドラクエのパロディなんで、パクリのパクリですね(笑)。
違う点は二人パーティが組める点ですね。奴隷と一緒に戦えます。
もちろんエロい事は出来るし、愛情を上げると結婚も出来るようにしようかと考えてますね。
パロゴンクエストは超大ヒットしたのに、さくらぷりんさんは続編を作る気配が無いんですよ。
そこで自分が続編っぽいものを作ってます(笑)。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ベルセルク 37 figmaガッツ狂戦士の甲冑ver.付き限定版 | HOME | 暗殺教室>>

この記事のコメント

女の子をつれて歩ける事重要ですよね。
主人公が自由に移動出来る事もRPGの魅力だと思っていますが。
プレイ状態の維持、ステータスの部分ですね。

私も以前FPS形式のゲームを作ろうと思っていた頃は、
ヒロインを連れて歩ける様にしたいと思っていました。
装備を変えたりとか、なりきり感と言うか、ごっこ遊びと言うか、
ゲームの中への感情移入みたいな感じで。
自分だけのお気に入りキャラを所有するみたいな喜びですよね。
薬草を食べさせたり聖水をブッ掛けたりとかして喜びますね。
2012-08-26 Sun 23:56 | URL | groe [ 編集]
女の子を連れて歩けて宿屋でエッチな事をしたり、浮気すると愛情が下がって結婚出来なかったり、調教してビッチにしたり出来るようにしたいですね。
あと、売春させて金を稼がせたりとかね(笑)。
そんな感じのRPGを目指してます。
まあ、基本的にドラクエなんですけどね(笑)。
2012-08-27 Mon 09:36 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |