2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

バイオハザード6

バイオハザード6の映像をニコニコ動画で見ましたが、凄いですね。
ハリウッド映画そのものって感じですよ。演出とかキャラの動きとか、本当にハリウッドっぽいです。
台詞が英語なのはどうかと思いますが。
自分は確か2をやったんですよね。その時は背景は動かずキャラのみ動く感じでしたが、6ともなると背景がぐりぐり動きますよ。
アマゾンではいろいろ酷評もありますが、人気ゲームってだいたいそうなりますね。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<クリップスタジオ | HOME | サキュバスネスト>>

この記事のコメント

次世代ゲームは何かと厳しい評価がつき物なのですが、一つ一つのゲームは本当物凄いハイクオリティーで遊ぶたびに鳥肌が出ます~
海外ゲームになると更にワンランクグラフィックレベルが上がるのでもうやばいですね~そこに架空の街があり何処に行って何をやっても良い箱庭ゲームタイプでは歩いて街並みやベンチに座って通行人を眺めているだけで面白いと感じてしまいます!より現代に近いGTAやセインツロウシリーズは超絶お勧めです~
2012-10-14 Sun 22:28 | URL | ISAmu. [ 編集]
ちょっと動画を見てみましたが、いかにも海外らしいなんでもありなゲームですね。
なにか日本のゲームと違うので新鮮さを感じましたよ。
車に乗って人をはねたっていいんですね(笑)。
このシステムでエロゲーを作れば凄くいいと思いました。
誰か作ってくれませんかね!?
2012-10-15 Mon 06:38 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]
そういえば、私が昔PSでプレイして衝撃を受けたソフトに「ダイハードトリロジー(映画、ダイハードの1.2.3.を別々のソフト仕様で一本にまとめた超豪快ソフト)」
というのがありまして、あれに入ってた「ダイハード3」が確かタクシーで爆弾を探しながらも、歩道に乗り上げて人を轢いたりできたんですよね~。ダイハード2も確か3Dシューティングで、空港の人を全員撃ち殺せる仕様だったような記憶がありますよ

ただこのソフトはとにかく「お笑い」感覚を徹底していましたから、ぜんぜん残酷な感じがしませんでした。作り手が凄くセンスが良かったんですよね。「やっぱり外国は凄いな~」と感心した思い出がありますよ。

この人が的確に批評してますね。確かにこんな内容でした。
http://www5a.biglobe.ne.jp/~ghizu/ygames/diehard.html
2012-10-15 Mon 08:07 | URL | 電影工作所 [ 編集]
アメリカ人は映画で人を殺すのはお笑いであると聞いた事があります。日本でいうツッコミでしょうか?
多分それを見てげらげら笑っているのでしょう。
まあ、判るような判らないようなセンスですね(笑)。
日本人なら車に乗って人をひき殺せるゲームは作らないと思いますよ。
でもやってみると以外に爽快かもしれませんね(笑)。
2012-10-15 Mon 09:40 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |