2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

サキュバスネスト

DLsiteで現在ランキング一位のサークルChaos Gateさんの「サキュバスネスト」の体験版をやってみました。
これはダンジョン探索型ゲームなんですが、ダンジョンが無いんですよ。それがびっくりしました。
ただ歩いていて、何%探索したという事が表示され時間が経つとなにか見つかるという、ダンジョンを探索しなくてもよいゲームなのです。
この手があったかー!とびっくりしましたよ。
これなら戦闘のスリルを味わえてエロシーンも見せれて、さらにダンジョンを作らずに済みます。
ダンジョン探索なんてかったるい、早くエロシーンを見せろというユーザーにはぴったりですね。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<バイオハザード6 | HOME | 長年の悩みが解消>>

この記事のコメント

個人的にダンジョン系のRPGは嫌いなので、
ありがたいといえばありがたい仕様ですが…。

迷路好きはガッカリするんじゃ(笑)?…。
2012-10-13 Sat 21:28 | URL | 電影工作所 [ 編集]
ダンジョンを作るのが馬鹿馬鹿しくなりますね。
ダンジョンははたして必要なのかどうか考えさせらえました。
ダンジョンはあって当たり前と思ってましたからね。
ダンジョンを作らないと作る方も楽だし、ユーザーも楽で喜ぶとしたら、ダンジョンはいらないですね。
でもそれでいいのかとも思いますね(笑)。
2012-10-13 Sat 21:49 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |