2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

新世紀エヴァンゲリオン (13) 【プレミアム限定版】

新世紀エヴァンゲリオン (13) 【プレミアム限定版】を買ってみました。
漫画の内容は映画と違い、主人公が活躍してました。
旧映画版は見ていて悲しくなりました。
なぜこのようなストーリーにしたのか?庵野監督は意地悪だと思いましたね。
新映画ははたしてどうなるのか!?また欝な内容だったら嫌ですね(笑)。
エヴァンゲリオンはLDまで買ったアニメなんですが、今だに見るのをためらうものがあるんですよ。
いつか全話見返したいと思っているんですが、なにか見るのが怖い気がします。



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<オバマ | HOME | アップル>>

この記事のコメント

一作目も二作目も割りと前向きな内容でしたから、今度はキチンとした終わりを迎えるんじゃないでしょうかね?
旧劇場版のときは、やるせない気分で劇場を後にしましたから、もうあんな変なオチはやめて欲しいですよ(笑)。
2012-11-05 Mon 21:46 | URL | 電影工作所 [ 編集]
旧作は本当におかしかったですね(笑)。
庵野監督も疲れてたんだと思いますよ。
もうすぐ、Qが公開されるので、ちょっと遠いですが映画館に足を運ぼうと思いますよ。
はたして今回はどんなオチになるのやら!?
2012-11-05 Mon 23:05 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |