2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

オバマ

アメリカ大統領選挙はオバマが勝って欲しいですね。
オバマの政策は雇用創出、対するロムニーは金持ち優遇貧乏人は死ね!ですからね。
日本では日本維新の会はロムニーで、自民党の安部元首相がオバマになります。
日本維新の会は本当に酷いです。間違いなく経済失速、失業率増加、GDPが削られる、デフレ悪化、という最悪の政策をかかげています。
石原元都知事も酷いですね。官僚支配からの脱却とか言ってますが、その前に経済をなんとかしろ!と言いたくなります。80年も生きていても経済の勉強はしてなかったとしか言いようがありません。
希望は安部元首相のみです!

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<孤独のグルメ | HOME | 新世紀エヴァンゲリオン (13) 【プレミアム限定版】>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |