2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

エヴァ序

エヴァ序を金曜ロードショーでやってたので見ていました。
DVDを持っていてもなかなか見ませんが、テレビでやってると見てしまいます。
ニコニコ動画でTV版もやってたのでちょっと見たのですが、流石に絵にちょっとだけ古さを感じました。
当時はTV大阪が自分の住んでいる所では映らず、悲しい思いをしましたね。
金も無いのにLDを買ってしまいました。まったく愚かでしたね(笑)。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<テイルズオブエクシリア2 | HOME | 孤独のグルメ>>

この記事のコメント

少年マンガの流行タッチはどうしても古さが目立ちますよね、そんな中エヴァはほんのちょっとずつ絵のタッチ変わってきてますよね、このままどんどんシリーズが長引いたら…
2012-11-10 Sat 10:17 | URL | ISAmu. [ 編集]
エヴァといえど、やはり時代が立つと古さを感じますね。
映画版はかなり綺麗になってますが。
エヴァは本当にいろいろ修正してあって、こだわりを感じますよ。
2012-11-10 Sat 11:48 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]
僕も流し見してました(笑)
一回ちゃんと見たらあとはラジオ代わりに流してる感じでしたが、やっぱり絵は細部まで綺麗でしたネ~
あのくっきり綺麗な背景描くのにどれだけ手間がかかるのか考えるとつい見入っちゃいますヨッ
最近だと深夜のジョジョの背景も素晴らしいぃ~
2012-11-10 Sat 16:10 | URL | 裏橋 [ 編集]
絵は凄く綺麗になってますよね。
自分はDVDを買ったのですが、BDも買おうと思って早数年・・・・。まあ、無理に買わなくてもいいですけどね(笑)。
ジョジョは最近見てませんね。第二部からは見たいです。

2012-11-10 Sat 17:21 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |