2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

テイルズオブエクシリア2

テイルズオブエクシリア2をニコニコ動画で鑑賞してしまいますね。
エディングまで見れてしまうので、これはいいのか悪いのか!?
まあ、最初からゲームは買うつもりが無いので、見れる事はありがたいのですが、これがメーカーにとってプラスになるのかマイナスになるのか微妙な所です。
それにしてもいのまたキャラには華がありますね。なにか他の人と違いますよ。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ハチワンダイバー | HOME | エヴァ序>>

この記事のコメント

発売直後の新作、エンディングまで見せてしまうのは下手すると配信者訴えられちゃいそうですね~
他のゲームですが以前ツイッターでメーカーの人が実況しないで!と泣いているのを見ました~
2012-11-11 Sun 09:28 | URL | ISAmu. [ 編集]
製作メーカーとしては、これをやられるとつらいでしょうね~。
アップする人も少し考えないと…。

一部なら宣伝にもなりますし、両者に得になる事もありますけどね。
私が作ったCG集も、勝手に自分が指示した以外の絵がサンプルにされて、アフィリエイトを張られたりする事も良くあります。一枚ぐらいなら許せても勝手に2枚も3枚もさらされると明らかに不利益ですからね~。
2012-11-11 Sun 09:51 | URL | 電影工作所 [ 編集]
宣伝になるかならないかは微妙な所ですね。
ゲームなら買おうという気になりますが、アニメなら一度見てもういいかとなりがちでしょう。
配信してくれるおかげで、いろんなゲームを買わなくても研究出来るのは嬉しいのですが、それでメーカーが潰れるのは困りますね。
2012-11-11 Sun 13:02 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]
こんにちは!
宣伝になるというのはアップする側の理屈ですよね~。
作った人がアップして欲しくないならアップしてはいけないと思いますが、
「見れるから見た、そのために買わない」というところがあるような気もしますねi-229
2012-11-13 Tue 23:17 | URL | Tomysuru [ 編集]
ハルヒなどは違法アップのおかげで、欧米でも売れたと聞きますね。
まあ、ゲームをまんまアップされたらお終いでしょうけど。
法律改正で、少しでも改善する事を祈るだけですね。
2012-11-14 Wed 08:25 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |