2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

2月23日

 バニーで雌豚がDLsiteで2月23日に発売される予定です。
 思ったより早かったですね。また給料日前であんまり良い日ではないのですが仕方がありません。
 デジケットではおそらく明日には発売されるのではないかと思います。審査が早いですからねデジケットは。
 今日は税金の計算に半日以上かけてしまいました。計算の結果、源泉徴収された分は全額返ってくるはずです。それにしても去年はディスプレイやら椅子やらプリンタやらを結構買ってますね。去年はやっと基本的な道具が揃った年だったわけです。あとはパソコンを買い替えればほぼ完璧ですね。

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<漫画家カフェ | HOME | ウイルスバスター>>

この記事のコメント

今Digiketを見てみると、10位に入ってますね。
これならまた「DL」でも期待できるんじゃないですかね?
やっぱりピラミッドハウスさんの「DB」ものは
強いですね。
キラーコンテンツですよ。v-91
2009-02-21 Sat 11:13 | URL | 電影工作所 [ 編集]
ありがとうございます。
どうやら前回と同じような感じで推移している感じですね。
ちょっとほっとしてるんですが、他のドラゴンボールを描いてる作家さんはもっと売れてるわけですし、まだまだ研究が足りないようですね。
やっぱりオレンジロード行くしかありませんね!
えっ、違うって?(笑)
2009-02-21 Sat 13:06 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |