2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

漫画家カフェ

 漫画家カフェというのがアキバに出来たそうですね。
 一人で描いているよりも、周りに人がいた方が頑張れてしまうものですから結構良いアイデアかもしれません。
 でもエロ同人は人の目を気にしないで堂々と描けないでしょうけどね。
 デジケットでは10位を獲得したものの、それから上に行けませんね。本数じたいは前回とあまり変わらない推移だったと思いますが。
 もう少し上に行きたいところですけど今回はライバルが手ごわいようですね。
 どうにかして界王拳を身に付け、二倍三倍と売上を伸ばしたいですね。

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<LOVE MADOKA | HOME | 2月23日>>

この記事のコメント

確か前に雑誌か、ニュースでやってましたね。漫画家カフェ。
確かに漫画とか描く作業は孤独ですから、それは
それで良いアイデアだと思いますけどね。
でも漫画って、友人と談笑しながら描けるものなんですかね?やっぱり孤独な集中作業が必要なもの
だと思うんですけど…。

2009-02-21 Sat 21:35 | URL | 電影工作所 [ 編集]
サラリーマンをしていて判ったのですが、周りに人が居るだけでやる気が沸いてくるのです。
喋っていても手が動いていればいいですけど、そうでなければNGですよね(笑)
でもこういう場があれば漫画家同士情報交換やら、技術交換やらが出来るのではないかと思いますね。そうなればお互いプラスになるのではないかと?なれあって堕落する方向に行くかもしれませんが(笑)
2009-02-21 Sat 22:38 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |