2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

開戦記念日

今日は太平洋戦争の開戦記念日ですね。
この日に、wiiUを発売するとは任天堂の社長は判っているんでしょうかね?
任天堂は負け戦に突っ込むのか、それとも勝利するのか!?
見ものですね。
個人的にはちょっと高い感じもします。今の時代、携帯を買えばゲーム出来ますしね。
まあ、自分は買ってしまえばはまるので買いませんけどね(笑)。

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<やっと | HOME | 今更>>

この記事のコメント

フルボッコ18号最高です(笑)

提案なんですが、あの後しおしおになったベジータを助けにトランクスが来る→事情を知らないトランクスだが修行しまくった成果でベジータのエネルギーを吸収した18号より強くなる→再び18号が犯されるが、またエネルギーが吸収され、18号に逆レイプされる→トランクスがしおしおにw捨てゼリフに親子揃ってバカね!

これでどうでしょう、割と真面目な提案です!

是非、執筆してください!
2012-12-08 Sat 23:53 | URL | 18号 [ 編集]
提案ありがとうございます!このようなアドバイスは本当にありがたいですよ。
久しぶりにフルボッコ18号を読み返してみたのですが、いろいろ荒があって今見ると恥ずかしいですね(笑)。
提案通りとなるかは難しいですが、またドラゴンボールものは描きたいと思ってます。
気長にお待ち下さい。

2012-12-09 Sun 09:21 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]
フルボッコ18号!笑

感想。

エロい。エロすぎる。エロス。

エネルギー吸収して本当の意味で一つになるw

レイプ→逆レイプの展開もアツいw

発想力すごいですね!

僕、ドラゴンボール大好きなので楽しみにしてます!

また18号がいいです。
2012-12-09 Sun 11:01 | URL | 18号 [ 編集]
どうも感想ありがとうございます!
当時、いろいろ考えてそんなストーリーになりましたね。売れようと思っていろいろ考えてました。
次回作のドラゴンボールのネタはブルマを考えていたんですが、18号もまた考えてみますよ。
2012-12-09 Sun 12:16 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]
今はゲームつくってるんでしたっけ?
2012-12-09 Sun 12:28 | URL | 18号 [ 編集]
そうですね。今はRPGを作っています。
これが思っている以上に時間がかかってしまって、なかなか完成しません。
でもあと少しで完成するはずです!?多分(笑)。

2012-12-09 Sun 13:35 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]
すみません
余計なコメントばかりで(>_<)
ブログ読めよってなりますよね笑
2012-12-09 Sun 14:30 | URL | 18号 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |