2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

やっと

やっとCGに色を塗り終わりました。長かったですね。差分を含めると150枚以上ありました。
あとはエロシナリオを書けば全体像が完成します。その後ゲームバランスとか微調整をして完成ですね。
まだ終わりませんね・・・・。
今月ギリギリに完成するかもしれませんが、こうなれば来年発売した方が有利かもしれません。
あと少しまた頑張らねば!
これの完成後、しばらくゲームは作りたくありませんね(笑)。



未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<ジョジョ第二部 | HOME | 開戦記念日>>

この記事のコメント

失礼かもしれませんけど脱サラしてからの最高月収を教えてください。
2012-12-09 Sun 22:33 | URL | 18号 [ 編集]
CG150枚はつらいですよね~。
でもゲームはその先にも色々な工程がありますから
大変だと思いますよ。

>>今月ギリギリに完成するかもしれませんが、こうなれば来年発売した方が有利かもしれません。

確かにここまで伸びちゃうと、変に年末に出すよりは年初の方がより有利だと思いますよ。
変に急ぐとバグも怖いですしね~。
2012-12-09 Sun 23:22 | URL | 電影工作所 [ 編集]
18号さんへ
最高月収は35万くらいですね。亀仙人の野望がⅠとⅡが続けてヒットした時です。しかしその後、なかなか安定せず、最近ではさらに苦しくなってしまいまいた。いろいろチャレンジしてるんですが、なかなか芽が出ない状態ですよ。

電影さんへ
150枚でも削ったシーンがありますから、最初の設計段階で構想を大きくし過ぎましたね。
やはり最初は女主人公が一人旅で、徐々にビッチになっていく感じでやるのがいいと思います。
もうここまで来たら焦らず騒がず、じっくりと調整したいと思いますよ。
2012-12-10 Mon 08:24 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]
そうなんですか。

ちなみに今年は平均いくらぐらいですか?

図々しくてすみません・・・

安定して稼げること、願っています。
2012-12-10 Mon 13:08 | URL | 18号 [ 編集]
今年はちょっと恥ずかしい数字なので言いたくありませんね(笑)。
最初の方はヒット作があって助かったんですが、3D作品とかRPGを作っていて漫画を全然描けなくなって、去年よりかなり落ち込みました。
来年はRPGがヒットして逆転して欲しいところですよ。

2012-12-10 Mon 13:16 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]
わかりました笑

RPGいくらで売りますか?
2012-12-10 Mon 15:48 | URL | 18号 [ 編集]
だいたい1300円から1500円の間ぐらいにしようと思ってます。
ちょっとの差ですが高くすべきか、安くすべきか悩みますね。
開発期間が延びすぎましたからちょっとでも高くしたいのですが、でもなあ、って感じです(笑)。
2012-12-10 Mon 15:55 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]
お疲れ様です~、これでようやく折り返し地点といった状態でしょうか!
個人製作の難しいところは99苦労しても結果が出なければ0、結果が出れば100
両極端なので発売するまでが勝負ですよね!
ヒット祈願しております~
2012-12-10 Mon 18:04 | URL | ISAmu. [ 編集]
どうもありがとうございます!
今はもうラストスパートって感じですよ。
あと少し、あと少しのはずなんですが、作業はまだあるって感じですね(笑)。
今回はなんとか結果が出て欲しいです。
2012-12-10 Mon 18:23 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]
間をとって1400円でどうでしょう!?
迷った時の中間!笑

ブログ、ザッと読んだんですけどサラリーマンはもうこりごりなんですよね。

アフィブログとかはつくらないんですか?
2012-12-10 Mon 19:35 | URL | 18号 [ 編集]
値段は結構迷いますね。1400円はいいかもしれません(笑)。
サラリーマンは今更出来ませんね。雇ってもくれないでしょう。でも自営業も結構しんどいですよ。
人生は上手くいきませんねぇ(笑)。
アフィリエイトはホームページでやってます。ちょこっとだけ儲かりますよ。ブログだと面倒なんでやってませんね。
2012-12-10 Mon 20:01 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]
そうなんですか。

なにはともあれ、収入は多角化させた方がよさそうですね。
たくさん稼げるように、祈っときます!
2012-12-10 Mon 20:30 | URL | 18号 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |