2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

この間

この間買ったロックマンXが今だけ85円になってる!?
えええっー!
まあ、買った値段はたかが600円ですけど。でも600円から85円って凄く極端ですよね。
新作が発売されたので、過去作は安くしたみたいです。
ちなみにロックマンXはHARDまでオールクリアしました。
昔のゲームに比べればかなりぬるいですよ。まあ、攻略法はネットで見てしまいましたが(笑)。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<株が上がってますね | HOME | ほぼ完成!>>

この記事のコメント

ロックマンダウンロードしました(^O^)
2012-12-18 Tue 22:37 | URL | 18号 [ 編集]
ニンテンドーバーチャルコンソールではロックマン1~6までが特価になっております
ロックマン誕生何周年記念だかのキャンペーン期間みたいです~
2012-12-19 Wed 00:55 | URL | ISAmu. [ 編集]
あと少し待てば特価で買えたのに残念ですよ。
それにしても、定価の15%ほどにするなんて無茶苦茶なバーゲンですよね(笑)。
2012-12-19 Wed 08:25 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |