2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

ほぼ完成!

RPGはエロシナリオも書けて、ほぼ完成しました!いやー、長かったですね。
でもこれから最終チェックやらバグやらを見つけて直す作業があります。
でもあと少しで完成ですよ。
今日、ニコニコ動画の電子書籍ランキングを見たらなんとアイズが一位になってました。
しかも桂作品が多数ランク入り!十年以上前の作品がランクインするなんて普通はありえませんよ。
やはり桂式美少女は凄く強いんですよ。やはり真似するなら桂式ですね。
ただし、しにくいんですよね(笑)。
最近たまたま春輝式美少女を研究してたんでが、なぜか春輝式なら真似しやすそうな気がしますよ!?

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<この間 | HOME | 自民党勝利>>

この記事のコメント

ゲームも後一息そうで、結構長くかかりましたですよね~。私のアクションゲームも後一月二月というところから、全然進まないですよ~。

>>桂作品が多数ランク入り!十年以上前の作品がランクインするなんて普通はありえませんよ。

あっ、本当ですね~!?ゼットマンとかよりもアイズとかの方が上なんですね。
しかも今頃「電影少女」まで入ってますよ?。
私みたいに忘れられない人が結構いるんですね。
驚きました(笑)。
2012-12-18 Tue 00:50 | URL | 電影工作所 [ 編集]
あと一息のはずですよ。今度こそ!?
今回は長かったですね。ここまで長引くとは流石に予想出来ませんでした。
桂式美少女は一つの発明だと思いますね。こう描けば、こんなにリアルっぽい、しかしアニメ要素も有る美少女が描けるのか!?という発明な感じです。
これを越す発明は今でも無いなあと思いますよ。
2012-12-18 Tue 08:17 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]
1400円で売るとしたらその内のいくらがピラミッドハウスさんに入るんですか?800円くらい?
2012-12-18 Tue 10:58 | URL | 18号 [ 編集]
確か850円でしたね。
DLsiteのページに詳しく載っていますよ。
18号さんはやけにお金の事を気にしますね。もしかして自分も販売してみたいと思ってるのでは?
2012-12-18 Tue 12:09 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]
お金の事ばかりですみません笑
賎しくてすみません、、、
売りたいってゆうか、ピラミッドハウスさんのゲームが売れた時にどれぐらい稼いで食べていけるのか?て事を心配しちゃうんですよね。
だからピラミッドハウスさんの取り分×売れた本数で計算したくなるんです。
サラリーマンの時の蓄えがあるから大丈夫とは思いますが、、、
でも自分も在宅で稼げないかなー。って考えてるんですよ。
2012-12-18 Tue 14:23 | URL | 18号 [ 編集]
恥ずかしながら両親と同居してるので、今のところ餓死する事はないですよ。
でも両親も歳だし、自分もいい歳だし、収入は減るしで精神的には結構きついですね。
両親には迷惑をかけっぱなし、自分のなんと無力な事か・・・・と嘆く事がしばしばです。
在宅で稼ぐならDLは良いと思いますよ。損が無いですからね。同人誌だと印刷代がかかるので、高度な技術を持ってないと爆死します。
自分も500冊作って100冊しか店に置いてもらえないとかありましたね(笑)。
2012-12-18 Tue 17:12 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |