2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

今日も

今日も細かなミスの修正でアップ出来ず!
でももう会社は年末年始の休みに入ってますよね。だからもう来年アップしときますよ。
本当にもう、馬鹿みたいな所をミスしてたりして嫌になりますよ。
紹介
あとバイオ4にはまってしまったのが良くなかったですね(笑)。
バイオハザード6もやってみたいですね。ジョジョのゲームも出るしプレステを買うべきか!?
でもはまるとなにも出来ないし、悩みますね。

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<予告アップ | HOME | バイオ4は>>

この記事のコメント

ファミコン風のドットと立ち絵が互いを惹きあってていいですネ~
あとは体験版がバッチリ仕上がってれば多くの注目を集めると思いますヨッ

バグ取りやテストプレイは本当最後まで気が抜けませんよネ
頑張って下さい!

この表紙を見てたら僕も早く製品版がやりたくなってきましたヨッ
2012-12-28 Fri 23:46 | URL | 裏橋 [ 編集]
いけますかね!?
今回は製作期間が長かったので、なんとか売れて欲しいですよ。
バグは無くなったと思ったら出てきますね。出てきたらいろいろチェックせざるをえないので時間がかかりますよ。
でも今日こそは出来たはず!?
毎日そんな事書いてますけどね(笑)。
2012-12-29 Sat 08:40 | URL | ちょっと字が見難いですかね? [ 編集]
これはかなり波がくるかもしれませんね!
表紙の段階でボリュームが伝わりますし、キャラクターも可愛い&カサ増しCGがないのもよく伝わります!
かなりのヒットが期待できますので弟さんにも美味しいものおごってあげてくださいね!
あと市販ツール不使用というのも差別化、売りになるかと思いますので
説明文に記載しておくと良いかもしれないですね!
2012-12-29 Sat 12:04 | URL | ISAmu. [ 編集]
そうなると良いのですが(笑)。
弟にはフィギュアをあげましたね。
あとヒットしたら1万円ほどあげるつもりです。
弟は美味いものを食べるより、プラモを買うような人間ですからね。
RPGツクールのようにDLLを入れなくて動くのですが、それが売りになりますかね!?
同人ソフトを作るわずかな人には、凄いと感じてもらえるかもしれませんけどね。
RPGツクールで作ってないRPG!というような宣伝文句は付けといてもいいかもしれません。
2012-12-29 Sat 13:29 | URL | ちょっと字が見難いですかね? [ 編集]
凄く気合が感じられます!。
私的には、ここまでやって売れないという事はないと思いますよ。

良く頑張られたと思います!
2012-12-29 Sat 15:02 | URL | 電影工作所 [ 編集]
そう言ってもらえると心強いですよ。
自分も製作日数がここまで長期間になるとは思いませんでしたね。
やるだけの事はやりました。あとは結果を待つだけですよ!

2012-12-29 Sat 19:56 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]
私は賭け事はトコトン弱くてDLサイトの売れ行き分析も外しまくってるので
売れるとか迂闊に言っちゃうと不幸のジンクスが発動しそうなので黙っておきます。
年末年始というかコミケ前後は登録も増えるみたいですからね。

RPGに限らずエロと上手く融合させたゲームは、多くの人から愛されていると思うので
それにピラミッドハウスさんの情熱と絵柄が合わさればコレは
製作する立場の者としては強敵ですよ。

プログラム経験者としては、自作システムでRPGモノがこの期間で
しかもコレだけの大規模なCGも担当して完成させたというのは
尊敬に値します。

しかし最近じゃRPGならツールを使えば誰でも作れるのはやはり悲しいですね。
高い技術力をもって作られた物が正当に評価される事を
願わずには居られません。
2012-12-30 Sun 00:48 | URL | groe [ 編集]
そういえばコミケですね。そこまでは考えてなかったですよ。
でも、完成してしまったのでもう発売します!(笑)。
RPGツクールが普及する前だとかなり有利だったRPGですが、ツクール作品がこれだけ発売されている現状では差別化は難しいですね。
でも自作でRPGを作っておけば、他のジャンルにも応用が効きますし、これからいろいろ作りますよ。
3DでRPGを作る事も可能ですしね。
製作期間が一年とかなりそうですが(笑)。


2012-12-30 Sun 09:32 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |