2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

バイオ4は

バイオ4は慣れてくると面白くなってきました。
ライフルでゾンビを狙い撃ちするのがたまらんですよ(笑)。
最初はやり方が判らなかったんですよね。ハーブを調合したら体力がアップするとか判り難いですよ。
このゲームシステムで同人で作りたいなと思いました。
RPGは完成した!と思ったら修正が入りました。明日もう一度テストしてみて、予告は上げたいなと思いますね。
100.jpg

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<今日も | HOME | S専用オナニー用ボイスドラマ 牝サンタ寝取られ陵辱崩壊の聖夜>>

この記事のコメント

このサムネイルを見て、直感的に思ったんですけど。

いいですね~これ。

私は、RPGとかは全然やらないのですけど、自分の
「ファミコン記憶」的にはグッときました。
これはもう、この方向性でつっ走るしかないでしょう!かなりツボを突いている確信しますよ~!!
2012-12-27 Thu 23:25 | URL | 電影工作所 [ 編集]
いけますかね!?
パロゴンクエストとか、売れてるRPGのサムネイルはドットなんで、自分もドットにしてみました。
キャラは32×32ドットで描いているので、サムネイルには丁度良いサイズだったんですよね。
年末に予告を上げて、年明けに販売を目指して頑張りますよ!
2012-12-28 Fri 08:42 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]
いよいよ大詰めですね!
ドラクエキャラだけど貝獣物語風のクリクリドットが可愛いです~
新作一覧で並んだときこちらのアイコンはかなり目立ちそうですね~
個人的にはエロRPRの文字が周りと同彩度&見えづらいような気もします~アイコン素材とみられると損だと思いますので、思いっきり強調しても良いかも!
2012-12-28 Fri 09:00 | URL | ISAmu. [ 編集]
ちょっと字が見難いですかね?
もうちょっと見やすくなるようにしてみますよ。
貝獣物語とは懐かしいですね。中古で買って、レベルが上がったなと思ったら必ずセーブデータが消えてしまうという思い出深いソフトですよ(笑)。
何度やっても消えるんですよね。しまいには電池を変えようと思って、分解してバラバラにしてしまいました。まあ、素人には無理でした(笑)。
2012-12-28 Fri 10:18 | URL | ちょっと字が見難いですかね? [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |