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あけましておめでとうございます。2013-01-01 Tue 21:51 あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。 今日は元旦祝日ですが、気持ち的に休んでなんていられませんでした。 今日もドレイクエストのテストのデバッグです。そしたら有るんですよね。バグが。 幸い体験版には影響しないものの、なぜこんな事をしていたのか!?と思うバグでしたね。 今年はとにかく早くRPGを完成させることと、技術的に恥ずかしくないレベルの絵を描けるようになりたいですね。あとは3DアクションゲームとかFPSとか作りたいです。 民主党が倒れまともな景気対策をしてくれる安陪政権も誕生しましたし、あとは自分が頑張るだけですよ! |
この記事のコメント新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。 >今日もドレイクエストのテストのデバッグです。 てっきり完成して、販売準備に入っているものと思ってたんですけどまだデバック中だったんですね?。 RPG製作は本当に大変なんだなと思います。何とかこの労力に見合った売り上げが出てほしいものですね。 2013-01-02 Wed 14:08 | URL | 電影工作所 [ 編集] あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願いします。
ちょっと凶悪ダンジョンを追加したくなりまして、追加していたらまた不具合を発見したりして、そしたらまたテストプレイをしたりしてますね(笑)。 なんでしょう?細かいミスがプレイの度に見つかりますよ。 でもあと少しでアップ出来そうですよ! 2013-01-02 Wed 15:49 | URL | ピラミッドハウス [ 編集] はじめまして。体験版をプレイしてみました。
まず気になったところはエンカウント率が 非常に高いということですね… その上逃げる確率もまずまずで、 序盤で毒を食うとかなりの足止めになります。 (グリーンスライムの出現時期が序盤なので かなりきついものがあります) エンカウント率は現状の1/2か1/3くらいにし、 逃げる確率を高めか、イベント以外は逃げられる 仕様にしておいた方がストレスなく進められるかも? という印象です。 他、ストレスになるかも?という仕様は 「人や壁にぶつかる時の効果音」 「レベルアップ、全滅時のファンファーレ等が スキップできない」 というところです。 特に前者は少しでもキーを押しすぎるだけで 「ドン」と壁を叩く効果音がするので 結構気になるところです。 あと薬草の効果と説明文が違っているようですね。 戦闘時の回復量が30、説明文は20になって いるようです。 もしも改善できるところがあれば嬉しいです。 製品版も楽しみにしております。 2013-01-02 Wed 21:26 | URL | にしき [ 編集] 感想ありがとうございます。
説明文を間違えているとは情けないですね。まさかそんな所を間違えているとは。 他の所も検討してみます。 2013-01-02 Wed 22:26 | URL | ピラミッドハウス [ 編集] |
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