2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

ビデオカード

ビデオカードを新しく買いました。
買ってみるとかなり大きくて、無理矢理パソコンに詰め込みまいたね。
ビデオカードを替えたら液タブが映るようになるのではないかと淡い期待をしましたが、結局無理でした。
やはりワコムに送らないと駄目なようです。重いのに嫌ですね。
しかし替えてみてネット映像が早く切替わるという事が判りました。ニコニコ動画も早く見れるようになります。
今まで通信が遅いと思っていましたが、ビデオカードが遅かったんですね。これは思いもしませんでしたね。

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<なぜか | HOME | CLIP STUDIO>>

この記事のコメント

液タブかなり重荷になってしまっている感じですね~
将来的にもっと軽くて良いのが出るかと思いますので、修理後一度売ってしまうのが良いかもしれないですね~動作品でしたらオークションで10万以上は軽くつくのではないかな?と思います~
2013-01-17 Thu 19:02 | URL | ISAmu. [ 編集]
動作しないので売るに売れないですね。
やるにしても修理に出してから売るとかですね。
今はタブレットで描いてますが、タブレットの方が良かったのかも!?と思い直すきっかけになったのは良かったです。
2013-01-17 Thu 19:07 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |