2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

PCで

PCでバイオハザード6が出るようですね。
今やPCの性能はプレステ3の性能に負けないんですね!?
昔はパソコンの性能はゲーム機に負けていて、その時のイメージが今だにありますよ。
最新のゲームがどれくらいのものか、ちょっと買ってみようと思います。

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<3D | HOME | ヒーローと城>>

この記事のコメント

敵と戦ってるアクションシーンは面白いですヨ!
他の部分はバイオ4と比べると色々辛い箇所もありますが、まあ・・・アクションは楽しいと思います!
あとレオンも出てきますが歳とって別人に(笑)
2013-01-27 Sun 00:00 | URL | 裏橋 [ 編集]
バイオ6は敵・味方問わず、死にまくると聞きましたよ。

あと拍手ありがとうございます。
拍手のコメントへの返信がわからないので、こちらに。

一応エロは入れるつもりです。
DLサイトなどを見てもエロ無しはあまり売れてないようですし・・・・・・。
2013-01-27 Sun 02:08 | URL | 天城月姫 [ 編集]
裏橋さんへ
6はいろいろ批判もされてますが、最新作がどれくらい進化してるか見たいと思いますよ。
動画で見るだけでなくたまにはプレイしたいと思います(笑)。

天城さんへ
エロは重要ですよ。エロ有りと無しでは天と地ほど売り上げに差があります。
エロ無しでも売れる作品でも女の子は絶対かわいいですよ(笑)。
エロをいかにPRするか?が勝負の分かれ目ですね。
2013-01-27 Sun 10:33 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |