2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

女剣士もの

次回作の2Dアクションゲームは女剣士ものでいこうかと考えてます。
女格闘家ものとどちらが良いか迷ったのですが、女剣士の方がキャラ的にいいかなと!?
ヴァリスのような感じのゲームを目指したいですね。
3Dゲームはこれが完成してから作ろうと思いますよ。空間を走り回るゲームを作りたいですね。
まだサンプルしか触ってないですがアニメクリエイターは便利です。簡単にアニメが出来ますよ。
でもこのサンプルがよろしくないですよ。もっと良い日本向けサンプルを作ればもっと売れると思いますね。



未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<やっと | HOME | やる気>>

この記事のコメント

女剣士物では、是非、サブキャラを登場させて欲しいです!

今出てるそういうジャンルのって、主人公一人が多くありません?
2013-01-31 Thu 03:38 | URL | 天城月姫 [ 編集]
あまり多くし過ぎると作るのが大変なんですよ(笑)。
それに女剣士一人でも、モンスターとか沢山作るのでそっちの方が大変そうです。
DOREIQUEESTはキャラを8人出して大変だったんですが、売り上げ的には女主人公一人ものに負けてますからね。
一人ピカッと光るキャラを出した方が得だなと思います。
2013-01-31 Thu 08:51 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]
おおお~まさかのヴァリスの名がっ!
是非ともプロジェクト成功させていただきたいです~
この系統といえばビキニアーマー、ここは未だファンもいるけどまともなゲームになったことがない幻夢戦記レダで作ってしまうのもかなり強力かもれないですね!
2013-01-31 Thu 12:52 | URL | ISAmu. [ 編集]
やはりビキニアーマーは外せないでしょう(笑)。
ヴァリスはやり込んだゲームなので、それをいかしたいですね。ちょっと難しいですので、難易度は下げますが。
レダも同人誌を描いたくらいですから好きですね。
今回はどんなキャラにするかまだ決めてませんが、とりあえず先にプログラムを完成させたいと思いますよ。
2013-01-31 Thu 13:30 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]
ドレイクエストが最大のヒットになりましたね。
2013-01-31 Thu 19:03 | URL | 18号 [ 編集]
ついに亀仙人を超える作品が産まれました。
もう亀仙人は4年も前になるんですね。月日が経つのが早過ぎますよ。
2013-02-01 Fri 00:05 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |