2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

エンジェルクラブ 寝取られ編

超大ヒットのエンジェルクラブ 寝取られ編を買ってみました。
前作も超大ヒットしているのに、なぜかサークルアマゾネスさんはあまり注目してませんでした。
量、質、値段と三拍子そろったらこれだけ売れるのか!?っていう良い例ですね。
絵柄も今風ですね。軽音っぽいです。
前作が二年も前ですから製作に二年かかったのでしょうか?
兼業だからだしょうけど、さすがに製作が二年もかかるのはしんどいですね。


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<久々に | HOME | jointogether>>

この記事のコメント

そうそう、私がブログで名前を伏せて書いてたのはこのサークルさんなんですよ~。

>量、質、値段と三拍子そろったらこれだけ売れるのか!?っていう良い例ですね。

ただ、「値段」の部分については、この人は結構「天然」な感じの人なんで、正直彼の相場感とかは全然参考には出来ないと思いますよ。基本絵40枚を600円で売る人は「分かっていて宣伝の意味でやる」か「全然市場の相場感がない天然な人」のどちらかですからね~。

確かこの人はずっと前もブログで「こんなに売れるのは申し訳ないので、次は安い値段で…」みたいに書いてましたよ。

最近も「世界中から一番良い紙と、インクを探して…最高の作品を…うんぬん…」みたいに語っていましたから
凄く純粋なものを持っている、「(市場を良く分かっていない)天才的な人」だと思いますよ。
こういう人は参考にはならないですね…左脳的な私にとっては、一番恐ろしいタイプのライバルですよ。
2013-02-03 Sun 21:51 | URL | 電影工作所 [ 編集]
なるほど天才ですね(笑)。
努力しても残念ながらこういう風にはならないですね。
自分も左脳人間ですから、こういう右脳的な人が羨ましいです。
この人は紙に描いているみたいですね。自分も最近デジタルよりも紙に描いた方が良い絵が描けるのでは?と思う事があります。デジタルだとついつい拡大してしまいますしね。
2013-02-03 Sun 22:28 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |