2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

こんな感じの

こんな感じのアクションゲームを今作っています。
アクションゲームテスト
アニクリを使えば、剣を持たせても結構楽にアニメが出来ますね。
まだ仕様は固まっていませんが、ヴァリスっぽくしようと思います。
これまではファミコンレベルでしたが、今回はPCエンジンレベルを目指そうと思いますよ。
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<打倒!大魔王様 | HOME | オレの妹は生意気ビッチ1.5>>

この記事のコメント

想像していたよりもデカキャラなんですね!
ラスタンサーガ2のオマージュでもいけそうな予感
どんな感じに仕上がっていくのか楽しみです~(n‘∀‘)η
2013-02-09 Sat 04:17 | URL | ISAmu. [ 編集]
ちょっとでかいですかね?
ドットエロをするのででかい方がいいかと思ったんですよね。
小さくすると、エロとしての迫力が小さくなると思うんですよ。
大きくすると、敵の攻撃を見切り難いかもしれませんね。
2013-02-09 Sat 09:08 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]
まあ、PCエンジンを目指すならやっぱりこれくらいの大きさでしょうね。(ザ.カンフーとかはマリオの3倍くらいありましたからね。)
エロドットアニメも考えればやっぱりこれくらいですよ!。

ちなみにこのサークルさんは
いつもMMF2で作っているので同じソフトの参考として何となく体験版をやってるんですけど、
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ096191.html

特にこのゲームとかは、キャラが大きい&敵の攻撃が激しくて難しいんですよね~。

キャラがデカイ場合はやっぱり敵の攻撃(強度)も工夫しないとな~と、思いさせられましたね。
2013-02-09 Sat 12:01 | URL | 電影工作所 [ 編集]
処女戦士ヴァニスは結構難しいですね。
ポーザーで作ったような敵が出てきますし(笑)。
あまり大き過ぎると敵の攻撃に当たりやすくなりますね。そこは工夫が必要ですね。
でも自分のキャラはヴァニスほどは大きくなりませんから、多分大丈夫だと思いますよ。
これでエロドットをすれば、結構いけるんじゃないかと期待してます(笑)。

2013-02-09 Sat 13:05 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |