2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

オレの妹は生意気ビッチ1.5

セルビッチ水産さんのオレの妹は生意気ビッチ1.5を見て、エンジェルクラブとよく似てるなと思いました。
そうか、これが今求められている絵か!と二つを比較してやっと気付きました。
軽音風のぷにっとしたかわいらしい絵が今の流れなんですね。
こういう絵柄は嫌いじゃないんですが、どうもはまれないですね。
自分が今はまっているアニメがジョジョなので、これじゃあ駄目ですよ(笑)。
みんなが求めているものにはまり込めれるのも一つの才能で、自分はどうも外れてしまいます。
次回作のアクションゲームはロリッぽいかわいい感じのキャラにしようとは思ってますけどね。

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<こんな感じの | HOME | だいぶ慣れました>>

この記事のコメント

自分も、いわゆる萌え系の絵はダメですね〜。

2013-02-08 Fri 03:41 | URL | 天城月姫 [ 編集]
自分も萌よりも燃え系の絵の方が好きですね(笑)。
でも少年誌ならそれでいいかもしれませんが、DL界ではそれでは駄目ですね。
業界に合わせた絵を描かねばと思っているのですが、なかなか難しいですよ。
2013-02-08 Fri 08:27 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |