2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

カスタムメイド3D

ISAmuさんのブログで見かけたカスタムメイド3D が気になってきました。
これはなんとワイヤレスUSBオナホール対応なんですよ!
おそらく前に出たUSBオナホールと仕様は同じだと思うんですが、なにか進歩したかも!?
これに合わせて、JSK工房さん風のソフトを作ればいい感じに!?
あと3Dの進化具合とかも見れますし、あくまで研究用に購入しようかな?(笑)。

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<キャラを大きくしただけで | HOME | 打倒!大魔王様>>

この記事のコメント

この種のものはAV同様女の子が魅力的で実用ポイントが有れば、ボリュームはあまり関係ないと思うので、同人で作るには最も手頃な売れ筋アイテムですよね!
ワイヤレスタイプ研究用に購入する価値は十分にあると思います~
2013-02-11 Mon 02:33 | URL | ISAmu. [ 編集]
いろいろとカスタムが出来て女の子がかわいければいけそうですね。
ただゲームとしての面白味が無いので、そこはなにか付けたいと思いますね。
3Dの魅力はカスタムが出来る事が一つあると思うので、それが出来るようにしたいですよ。
2013-02-11 Mon 09:11 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |