2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

過去最高益

今日は待ちに待った振込み日!無事に振込みされるとやはりほっとしますね。
DLsiteとDMMが倒産なんてまず無いでしょうが、可能性は0じゃありませんからね。
おかげさまで過去最高益を達成しました。買って下さった方、どうもありがとうございました。
製作期間で割るとまあこんなものかという感じですけどね(笑)。
これでもう今年は働かなくていいよね・・・・ってそんなわけが無い!(笑)。
今年は2Dアクションゲームを数本と、3Dゲームも作りたいですね。



未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<魔法剣士ミィナ | HOME | わけあり価格>>

この記事のコメント

金のことしか頭にない18号がきますた

合計でイクラデスカ?
2013-02-20 Wed 22:38 | URL | 18号 [ 編集]
ゲームは単価が高いですから、うらやましいです。DLは手数料が高いですから、1000円超える作品じゃないと中々大きくは儲けられませんからね~。

CG集だと値段を高く出来ないので、相当な「メガヒット」を出さないと中々そこまでは儲けられませんよ。
2013-02-20 Wed 22:42 | URL | 電影工作所 [ 編集]
18号さんへ
まあ、ぼちぼちですよ(笑)。
正直に言うと77万円くらいですね。10%源泉徴収されてます。
製作期間で割ると、だいたい月15万円くらいですから、まだまだ貧困層ですよ(涙)。

電影さんへ
単価が高くて、数も出るのがゲームの凄い所ですよ。
絵だけで勝負すると単価が安くて、数もなかなか売れてくれません。
まあ、作るのに時間と技術がかかりますけどね。
本当は漫画だけで売れて欲しかったんですが、なかなか世の中思うようにいきませんね。
2013-02-21 Thu 09:25 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]
おおお~待望のボーナスですね!
おめでとうございます~(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
新作もゲーム系なので再バブル、そして1,2年は一定額は売れてくれると思いますのでかなり気も楽になるのではないかと思います!
2013-02-21 Thu 13:52 | URL | ISAmu. [ 編集]
どうもありがとうございます!
自分の作った物がお金になるのはやはり嬉しいですね。
新作のアクションゲームでもまたバブルを起こしたいですよ(笑)。
年金のように毎月一定額入ってくるようになると最高ですね(笑)。
超ヒット作はそうなってますから、それを目指して頑張りますよ!
2013-02-21 Thu 16:31 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]
でもやり始めた当初よりは確実に増えてますよね?

この調子で安定して月20万ぐらい稼げるようになれたらいいですね。
2013-02-23 Sat 20:44 | URL | 18号 [ 編集]
去年よりはかなり良い出だしとなりましたね。
でもまだまだ満足出来る額ではありません。
お金を稼ぐのは本当に難しいですよ。もっと景気が良くなって欲しいですね。
2013-02-23 Sat 21:22 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |