2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

魔法剣士ミィナ

新作アクションゲームのタイトルは「魔法剣士ミィナ」にしました。
ベタなタイトルでベタなアクションゲームにしようと思いますよ。
ミィナ
こんな感じのどこかで見たようなビキニアーマーで戦います(笑)。
描いていたらこうなってしみましたね。
アニクリを使うと手描きよりは楽ですが、それでも結構時間がかかりそうです。
エロドットが無ければ結構楽そうなんですが、そういうわけにはいきませんしね。

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ヤマト2199 | HOME | 過去最高益>>

この記事のコメント

「幻夢戦記レダ」という作品には「何かが」がありますからね(笑)。
作品自体はそれほど面白くはないのですけど…
あの「コスチューム」は記憶に残りすぎますよ。

このまま作り込めば、相当良い感じになるのではと思いますね~。

>エロドットが無ければ結構楽そうなんですが、そういうわけにはいきませんしね。

もちろん、エロドットアニメには全力注入必至でしょ~!!
「そこが全ての命」といっても良いくらい重要です。

「レダのビキニアーマー」と「高度なエロドットアニメ」この両者を組み合わせて、きちんとしたアクションゲームにすれば、かなり硬い路線として爆売れする予感がしますヨ~!!
2013-02-21 Thu 21:33 | URL | 電影工作所 [ 編集]
いけますかね!?
そう言ってもらえるとやる気が出ますよ!
レダっぽくする気は無かったんですが、描いているとこうなりましたね(笑)。
エロドットはボーン数が多くなったりして面倒ですが、なんとか頑張りますよ。あとCGも描かないといけないので結構時間がかかりそうですね。
いつも思うんですが、絶対に予想より時間がかかりますよね(笑)。

2013-02-21 Thu 21:55 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]
かわいい主人公ですね~カワ(・∀・)イイ!!
2千本ヒットは硬いかも(^q^)
ふとイメージがよぎったのですがドラゴンボールの少女時代チチもビキニアーマーなんですね!
2013-02-23 Sat 11:30 | URL | ISAmu. [ 編集]
今回は出来るだけかわいいを心がけましたよ!
そう言えばチチもビキニアーマーですね。
あまりにもオチビちゃんなんで、萌えはしませんでしたが(笑)。
チチを大きくして、ビキニアーマーを着せる同人誌は有りかもしれませんね。
2013-02-23 Sat 14:40 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |