2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

ドットアニメは

ドットアニメは小さくて描き難いので、もう大きくてもいいかと思うようになりました。
敵にぶつかったら、おっきいアニメをドーンと見せればいいと思います。
大きい方が描き易いしドットアニメはいろいろ制限がありますしね。
それならばもうアニメはいいかという気もしますが、せっかくアニクリを買ったので頑張ってみます。

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<プリンター | HOME | エルフ姫、発情!The悪堕ち!>>

この記事のコメント

「良く出来たドット絵アニメ」+「面白いアクションゲーム」が合わされば無限のパワーというか(笑)。
中々作りにくいからこそ、お客さんも「良くぞ作ってくれた!」みたいにウケますし、評価も高くなりますからね~。大変だと思いますけど、私的には結構そこがポイントだと思いますよ~(今後の事も考えるに…)
。難しいとは思いますけど、出来る限り頑張って頂きたいですよ~。
2013-02-27 Wed 23:09 | URL | 電影工作所 [ 編集]
ドット絵は絵を縮小して作るのでいろいろ潰れるし、作っていてもあまり嬉しくないんですよね。
あと構図の制限とか、アップに出来ないとか不満があります。
それにドット絵アクションゲームは多々あるので、差別化という意味でも普通のアニメを入れた方がいいはず!?(笑)。
2013-02-28 Thu 07:09 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]
大きな綺麗な画面で普通にエロアニメを作った作品が沢山あるにもかかわらず、みなさん「あえてドットエロアニメ」を買われるわけですから、良く考えると非常に不思議な世界ですよね~(笑)。
でも、感覚的には分かるんですよ。昔ゲームをやっていて「ちょっとエッチな衣装」を着たヒロインとかが出てくると「服が脱げたりすれば面白いのに…」と、大多数の男子は考えたりするわけですからね(笑)。
「ドット絵アニメ」はまさにその感覚を「再現」してるんだと思いますよ。
2013-02-28 Thu 08:13 | URL | 電影工作所 [ 編集]
ノスタルジーですね(笑)。
ドット絵はドット絵の良さが有るとは思うんですが、自分は線をガーと引きたいですよ(笑)。
多分エロアニメとゲームをくっつければ、ドットでなくてもいけるはず!?
イラストレーターも試して、アニクリに取り込めたのですが、色の塗り方に不満が出てきてしまいますね。
2013-02-28 Thu 08:28 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |