2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

VAIO Duo 11

ノートパソコンはソニーのVAIO Duo 11を買う事にしました。
この動画を見て決めましたね。あとかっこいいです。
http://www.youtube.com/watch?v=Coux2-qx520&feature=player_embedded
スペックは、ほぼ最低の安いものにしました。もしこれは使えると判り、もっとスペックが欲しいとなれば買い直そうと思いますね。まあ、まずそんな事は無いと思いますけど。
ソニー製品を買うのはもしかしてプレステ1以来かもしれませんね。
会長が外国人になってからろくな事になってないソニー。外国資本が入るとろくな事になりません。
彼らは短期利益しか考えてないですからね。ロボット犬の開発を中止するなんてなんて馬鹿なやつらだろうと思いましたね。


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<FX | HOME | 大きいのか小さいのか>>

この記事のコメント

これ良いですね~自分もこんなの欲しいです~
これからこういった機種が増えると思うので楽しみなところですね!
2013-03-07 Thu 08:23 | URL | ISAmu. [ 編集]
上手く使えば、寝ながら作業出来るんじゃない!?
と期待を込めて買ってみました(笑)。
どうしても同じ姿勢で作業してると、だるくなりますからね。
なんとか期待に応えて欲しいですね。
2013-03-07 Thu 09:17 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |