2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

Bamboo

ノートパソコン用に一番小さいBambooタブレットを買いました。
昔と違って筆圧精度が1024あるので、インティオスはもう買わなくていいなと思いますね。
一番安いやつを買ったのですが、ワイヤレス対応のものを買うべきだったと後悔しました。
あとゴロ寝デスクという寝てパソコン作業が出来る机も注文してしまいました。
これがあれば寝て作業が出来るので、だるさが少しでも解消出来れば嬉しいです。



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<オナニー用ボイスドラマ 処女で生意気なエロい妹JK | HOME | VAIO>>

この記事のコメント

自分もBambooのタブレットを使っています。

ちなみに液タブって、ペンタブと違って、タブレットに直接描けるのですか?
2013-03-10 Sun 01:24 | URL | 天城月姫 [ 編集]
液タブは直接描けますよ。
でも画面が近いので目が疲れますね。
自分はタブレットに慣れてしまってますし、液タブは壊れて動かないのでタブレットに戻りましたね。
2013-03-10 Sun 06:48 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |