2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

VAIO

ノートパソコンのVAIOが来ました。
使った感想ですが、液タブのようには使うのは難しいですね。
反応が鈍いし、ペン以外の手が接地した所まで反応してしまいます。
タブレットをつなげた方が使いやすいです。そこは残念でした。
液晶の解像度が高いのには驚きましたね。こんなに小さいのに1920×1080ドットあるので、かなり細かく綺麗に見えます。ですがもう少し画面が大きい方が見やすいですね。
コミスタで漫画は描けますし、プログラムもちゃんと組めます。自分が作ったソフトもきちんと動きました。
ウインドウズ8は改悪した感じですよ。なぜいろいろな機能を無くしたり修正したりしたのか?マイクロソフトは余計な事をやってくれた感じです。
いろいろ気になる点はありますが、70点くらいは付けれると思います。CPUのグレードは下でしたが、処理速度は問題無いと思います。
SSDの容量が256Gあれば良かったなとは思いましたね。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Bamboo | HOME | FX>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |