2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

直球表題ロボットアニメ

全てMMDで作っている直球表題ロボットアニメというアニメを見ました。
見事に騙されました(笑)。
この監督は判ってますね。かなり好きになりました。
画質は高級ソフトには負けるかもしれませんがMMDでもネタしだいで十分アニメとしていけると思いますよ。
MMDはモデルを作ってしまえば、あとは結構楽なのでこんな感じのアニメがこれからどんどん出てくるかもしれませんね。

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<漫画を描いていたら | HOME | 今まで>>

この記事のコメント

自分も観てますよ〜!
MMD?だったんですか!?
実験とEDの歌が面白いですね。
2013-03-14 Thu 02:29 | URL | 天城月姫 [ 編集]
EDは良いですよね。最高ですよ(笑)。
直球はMMDで全部作っているはずですよ。
爆発とか、ローションとかも多分そうですね。
MMDはかなりアニメ作りを楽にしてくれたと思います。
いつかもっと本腰入れてどこか作ってくれると思います。
2013-03-14 Thu 07:14 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]
初めて知りましたが素材も配布されているとのことでオマージュ作品が続々出てきそうですね~
同じニコニコ発の簡単フラッシュアニメ、カッコカワイイ宣言はかなりハマりました
2013-03-14 Thu 23:10 | URL | ISAmu. [ 編集]
素材配布は無償なのは嬉しいですね。商用に使えないのが残念ですが。
カッコカワイイ宣言も今度見てみますよ。
2013-03-14 Thu 23:30 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |