2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

TPP交渉参加

TPP交渉参加って正気ですか安部総理!?
期待していただけに落胆しました。暗澹たる思いですよ。
アメリカの謀略にまんまと乗せられるとは、なんたる愚かな事か。
この交渉が潰れる事を祈るばかりです。
これで参議院選は自民は敗北確定です!
しかし代わりにどこに入れるかは難しいですね。

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<また買ってしまった | HOME | 漫画を描いていたら>>

この記事のコメント

そんなことんさいと思いますよ。
2013-03-15 Fri 21:54 | URL | 18号 [ 編集]
そんなことはないって事ですか?
自民は負けないと?
まあ、夏まで経済が好調ならそうかもしれませんね。
代わりになる党が無い事も確かですし、困ったものですよ。
2013-03-15 Fri 22:20 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]
日本の今までを考えると劇的な変化を望みませんから自民が勝つ公算は高いように思いますね。

ピラミッドさんには悪いのですが(一応作品も買ってるしブログも見てるファンです)、エロ同人やってる人の自民支持というのがどうにも解せないんですよねぇ…。

TPPは車とか農業とかは実は二の次三の次で知財がメインだといわれています。だから二次創作やってる人は絶対警戒しなければいけなかったんですけどね。それと自公政権なので例の児童ポルノもまた再燃しています。目を背けたいところでしょうが一応注意された方がよいかと。

日本の政治家はもうみな骨抜きなので日本で今から反対を言うのも無駄なだけでしょう。
向うの議会で否決され批准を防ぐ以外ない状態です。
2013-03-16 Sat 04:38 | URL | [ 編集]
どうも作品を買っていただいてありがとうございます!
自民支持なのは民主よりましだからです(笑)。
民主党が政権の時は腹が立って仕方がありませんでしたね。
あと他に政権を運営出来る党がいないから自民というところもあります。
児童ポルノは気になりますね。これでは誰でも逮捕出来ます。恐ろしい権力の乱用ですよ。
次の参議院選はどこにも入れたい党が無くなってしまって困りものですよ。たとえ自民以外が勝ったといても一度交渉すると言った以上止められませんしね。
アメリカが自爆してくれる事を祈るばかりです。
2013-03-16 Sat 07:34 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]
間え違えました。

そんなことはないと思いますよ。

って書いたつもりでした。笑

自由貿易はいい事だとは思いますが、相手がアメリカですからね…

アメリカは自分に都合のいいルールしかつくりません。

どう転んでもアメリカ経済が繁栄できるようにルール作りされてますから。

頑張っても6:4の不平等条約でしょうね。
2013-03-16 Sat 23:38 | URL | 18号 [ 編集]
これ以上は迷惑なのでこれで終わりにしますが、敵はアメリカなのでなく多国籍資本です。まぁ大雑把にアメリカが…と捉えることは当方も多くて自戒を込めてですが。
向うでもTPPで割りを食う人のほうが多いのでしょう。
実際アメリカはかなり悲惨な事になってますからね。

とにかく向うで否決されるかどうか。こちら側からTPP参加反対の可能性はゼロと言っていいでしょう。

ピラミッドさん失礼しました。
2013-03-17 Sun 06:21 | URL | [ 編集]
敵はグローバル資本ですよね。
彼らのやっている事は人を育てて、一緒に成長していこうではなく、貧乏人からさらにむしりとって、全て奪ってやるぜ!ですよ。
こんな事をしていたは、いずれ商品を買ってくれる中間層が消滅するのは必然です。
それよりは昔ながらの日本の終身雇用制度の方がはるかにマシですよ。
とにかくTPPには絶対反対ですね。
2013-03-17 Sun 07:55 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |