2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

Cintiq 13HD

タブレットを買ったら、Cintiq 13HDなるものが発売される記事を発見しました。
なんてタイミングが悪いのか!(笑)。
これは液晶タブレットのミニ版です。
大きい液晶タブレットは目が疲れていまいちでしたが、小さければいいかも!?
とはいえさすがに買いませんけどね。
でもノートパソコンを買うくらいならこっちを買うべきだったかと思うとちょっと悔しいですよ。

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<JOJOVELLER完全限定版 | HOME | インティオス5は>>

この記事のコメント

ピラミッドハウスさんならやっぱ必要だったのでとか言ってすぐ買いそうだな~(笑)
2013-03-20 Wed 07:11 | URL | 18号 [ 編集]
いやいや、流石に買いませんよ(笑)。
触ってみたいとは思いますけどね。
触ったら、素晴らしいと思って買っちゃうかもしれませんが(笑)。
自分の経験では、液タブよりタブレットの方が良いという結論ですね。
2013-03-20 Wed 08:01 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]
やや~先日言ったばかりのちょうどミドルとラージの中間サイズ…(^q^)
個人的に直接かける機能というよりも直接回転させられる方が液タブ最大の利点のような気がします

自分がピラミッドさんだったら戦力外となった機材をお金になる今のうちに売って即戦力に回しますね~
2013-03-21 Thu 06:16 | URL | ISAmu. [ 編集]
戦力外の機材も一軍に復帰する事もあるんでなかなか売りにくいんですよね。
こっちが良いと思って使い続けていると、やっぱりこっちの方が良かったなんて事もあります。
とはいえ液タブは流石に売りたいですよ。でもまだ修理にも出してませんね(笑)。
ちなみに回転はソフトの機能でしてしまっても問題無い気がしますね。でも直接回転出来たらそれはそれで良いのかも!?
2013-03-21 Thu 06:38 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |