2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

JOJOVELLER完全限定版

JOJOVELLER完全限定版がアマゾンで一位になってる!?
これは二万円もするジョジョ画集ですよ?みなさん正気ですか?
そりゃ自分もちょっと欲しいなと思いました。ですが流石に二万円は出せません!
ゲームの限定版より高いですよ!
アニメ化とゲーム化の影響か最近ジョジョブームですね。

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<またまた買ってしまいました | HOME | Cintiq 13HD>>

この記事のコメント

二万円と聞いて驚いてみてみたら、BDディスクとか色々ついてるみたいですね~。
それでも画集としては高すぎますけどね「二万円」は(笑)。
どこをどうすれば、その値段になるのか謎です。
2013-03-21 Thu 07:59 | URL | 電影工作所 [ 編集]
BDも付いているんですか?
それならちょっと心が動きますね。
でも流石に高過ぎですよね。ゲームより高いのはどうかと思いますよ(笑)。
2013-03-21 Thu 08:57 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |