2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

ダークネス・ヒーローズ

サークルeモーションさんから新作「ダークネス・ヒーローズ」が発売されました。
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ112767.html
今回はかなり時間と力を注がれたみたいです。
しかし失礼ながらちょっと苦戦されてますね。
自分も体験版をプレイしたのですが、いろいろおしい点が目に付いてしまいました。
技術的にはかなり高度な事をされているとは思うんですけどね。


未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<山賊ダイアリー三巻 | HOME | 小さいディスプレイは>>

この記事のコメント

私も気付いて体験版をやってみました。
モノクロのOPなど、「これは結構珍しい思い切ったデザインをされているな」と思いました。ちょっと個性的な作品ですから、普通の2DRPGのファンだとやや敷居が高く感じられるのかも知れませんね。
2013-03-25 Mon 09:02 | URL | 電影工作所 [ 編集]
いろいろ凄い事をされているのですが、ちょっと惜しい所があるなというのが正直な感想ですね。
かなり時間と手間がかかっておられるので、これをこのままにするのも惜しいと思います。
自分も確実に売れる作品は作れませんので、えらそうな事は言えませんけどね。
2013-03-25 Mon 09:09 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]
女の子ランダム生成というのが最大のウリであってそれがかえって足を引っ張ってしまっている感じもしますね~
好きな女の子を作り、戦ってパコパコだけのミニゲームだとまた結果は大きく違ったのかも。
3DシステムのRPGとなると比較対象がモロに現行市販ゲームになってしまうので、厳しいところ!
2013-03-25 Mon 14:48 | URL | ISAmu. [ 編集]
自分もちょっと体験版をやってみようかと思いますよ。

ちなみに話変わりますが、ピラミッドさんはドラゴンボールZの最新作の映画は観ますか?
GTの時も思いましたけど、悟飯は超サイヤ人にならない方が強いのに、その設定が完全に無視されてるのが痛いですよね〜。
2013-03-25 Mon 19:23 | URL | 天城月姫 [ 編集]
ちょっと考え過ぎたかな?って感じですね。
戦闘シーンはFFっぽくて凄いと思うんですけどね。
良い所はあるので、それを流用してもっとシンプルなゲームにすれば結構売れるかもしれませんね。
2013-03-25 Mon 19:28 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]
天城さんへ
ドラゴンボールの最新作は見たいですが、大の大人が見るのはちょっと恥ずかしいですね(笑)。
まあ、見るためにはかなり遠出をしないと見れないので、機会があれば見るかもという程度ですね。

2013-03-25 Mon 20:33 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]
リンクもはって頂いてありがとう御座います。
体験版も試して頂いたようで恐縮です。
販売面で結果を出す事が出来ず、力不足を痛感しております。
皆さんの温かい意見も大変嬉しく思います。
2013-03-26 Tue 00:21 | URL | groe [ 編集]
今回はかなり厳しかったですね。落胆されていると思いますが、元気出してくださいね。
戦闘システムはかなり良いと思うので、それを生かして単純に戦闘して負かして犯すみたいなゲームを短期間で作ってはいかがでしょうか?
打倒魔王様的なゲームならば、結構いけると思いますよ。
2013-03-26 Tue 07:30 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |