2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

山賊ダイアリー三巻

山賊ダイアリー三巻がやっと来ました。
楽天で注文したら来るのが遅い!これではアマゾンに勝てません。
ちょっと猟師に憧れてましたが、銃の取得と管理が非常に面倒だと判ったので山賊にはなれそうにありませんね(笑)。
鹿刺しは確かに美味いのですが、寄生虫とか心配で食べるのがちょっと怖かったです。
焼いた鹿肉も美味いと描かれてましたが、自分は美味いと思った事はありませんね。
鹿肉は臭みがあって、人気がありません。鹿は害獣なので鹿肉が売れてくれればかなり助かるんですけどね。

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<FXは | HOME | ダークネス・ヒーローズ>>

この記事のコメント

私も早速、近所の本屋で買ってきます!

>>鹿肉は臭みがあって、人気がありません。鹿は害獣なので鹿肉が売れてくれればかなり助かるんですけどね。

鹿肉って人によってかなり評価に差がありますね。
私は生活地域的にまず食べる機会が無いものなのでちょっと憧れるものもあります。
いろいろと調べてみても、「処理が悪いと肉に臭みが出る」となってますけど、
http://www.rakuten.ne.jp/gold/dogdiner/sections/food/Details_venison.html

大体「カロリーが少なくい上、栄養があって美味しい」になってますね。

豚とか鳥と違って処理が難しい食材なのかもしれませんね。
2013-03-26 Tue 05:41 | URL | 電影工作所 [ 編集]
鹿肉は栄養的には良いみたいですね。
鹿も猪も料理しだいではおいしくなると思いますが、素人が作るとなかなか難しいものがありますよ。
牛や豚は焼けば美味いですが、鹿は焼いたら臭くておいしくないです。人気が無いのもうなずけますね。
鹿は農作物を食べてしまう迷惑なやつなので、肉が売れたら嬉しいんですけどね。
2013-03-26 Tue 07:35 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |