2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

FXは

みなさまにご心配をかけたFXですが、今のところ4万円ほど儲かりました!
しかしやはり熱くなったり、いらいらしたりはしますね。
掛け金を多くしてやろうか?というような邪念も出てきます。
まあ、儲かったと喜んでいたらあっという間に損をするというのが博打の世界。
掛け金を多くしようなんて考えずにちまちまやっていこうと思いますよ。
でも絶対パチンコや競馬や宝くじよりは勝率は高いと思いますよ。上がるか下がるか、確率は50%ですからね。
だからといって人にお勧めもしません。
遊び程度に出来る人なら良いのですが、熱くなって全財産を賭けてしまうような人もいますからね。
そういえば自分も昔、給料のかなりを株につぎ込んでましたね(笑)。


未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<今までのだるさは | HOME | 山賊ダイアリー三巻>>

この記事のコメント

プラスになったんですね~おめでとうございます~ヽ(*´∀`)ノ
こういったFXの経験を漫画の題材にすることも出来ると思うので、長い目で見ると良い経験かも知れないですね~
2013-03-28 Thu 03:17 | URL | ISAmu. [ 編集]
これからどうなるかは判りませんけどね(笑)。
儲かったと思っていたら、一気に損失が出るのが投資の世界ですよ。
FXダイアリーとか描いたら良いかもしれませんね。
まあ、全財産を賭けるとかアホな事をしない限り、結構博打は楽しいですね。
2013-03-28 Thu 06:57 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]
パチンコというものは性悪でがすから、最初だけちょろっと出させてお客を夢中にさせておいてから、後で「ガッツリ」と回収しにくるんですよね~。
FXも同じような臭いがしますよ。

ちょこちょこっと勝ったあたりであまり深入りせずに、「勝ち逃げ」するのが良いと思いますヨ!。
2013-03-28 Thu 08:04 | URL | 電影工作所 [ 編集]
勝ってしまったら、なかなか逃げれないですよ(笑)。
逃げる時は絶対にぼろ負けした時ですね。
大丈夫、破産するほど賭けません!
ちょこっと小遣い程度を狙うだけです!
まあ、大体ギャンブルにはまる人はこんな事を言ってる気がしますが(笑)。
2013-03-28 Thu 08:13 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |