2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

鈴木みそ先生

ファミ通などで連載していた鈴木みそ先生が、キンドルで自費出版をして500万円ほど儲かったとか!?
ついに電子書籍でそこまでいける時代が来たようですよ!
自分は4000円ほどしか儲かりませんでしたけどね(笑)。
こんな話を読むと自分も挑戦したくなってきませす。
エロ絵には限界を感じるし、前から念願だったアクション少年漫画的なものを描きたいですよ。

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<漫画の基礎デッサン セクシーキャラ編 | HOME | ベルセルク>>

この記事のコメント

自費出版でそれだけ稼げればよいですよね~。
ちょっと夢が広がりますよ。
不毛の砂漠をいくら掘っても何も得られませんけど、その場所で金を掘り出した人間が一人でもいれば、少なくても「可能性」はありますからね。私が昔、DLで何んの気なしに漫画を売って、確か10ぐらいしか売れなかった時にも近くに「数千本」売る人が現実にいたから、「人に出来るなら絶対に俺にも出来る!」と思えてがんばれましたもの。
2013-03-31 Sun 23:06 | URL | 電影工作所 [ 編集]
はっきりとした目標があれば人間頑張れますよね。
だから、成功者の体験談は貴重ですよ。
みそ先生が成功の先例を作って公開してくれると、それにつられて才能のある人が集まって市場を形成し、成長させていくと思います。
今まで大手出版社独占の時代から、デジタル時代の突破口がやっと見えた気がしますよ。
2013-04-01 Mon 08:14 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |