2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

ニコニコ静画に投稿

TIGER BALL試し読み版をニコニコ静画に投稿しました。
http://seiga.nicovideo.jp/watch/mg60662?track=ct_first
よろしければ、コメントなどを残してやって下さい。
70パーセントの印税では10パーセントしかサンプルを載せてはいけないそうなので、35%に落としました。
半分くらい見せないと面白さが伝わりませんからね。
アメリカ人はいちいち細かい決まりを作りますね。もっと自由にやらせて欲しいものですよ。


未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<ニコニコ静画のコメントは | HOME | TIGER BALL発売>>

この記事のコメント

私はキンドルもっていないので、ニコニコ静画の方で見てみました。
タイトルからしてDBへのオマージュだと思ってはいたのですけど、思った以上にDBなので驚きました(笑)。

これはこれで面白い試みではありますけど、せっかくオリジナルで描くのであればもう少し内容もオリジナルな方が良いのかな?と個人的には思いました。

次は是非、ワンパンマンみたいなオリジナリティー溢れる内容を期待したいです。
2013-05-28 Tue 16:25 | URL | 電影工作所 [ 編集]
オマージュが面白いと思ったんですが、コメントでも否定的な意見が(笑)。
こいつパクってやがるよ、わはははっ!ってなりませんかね!?
いいアイデアだと思ったんですが。
今回実験してみて判りましたがキンドルではちょっと商売になりません。
ここはあきらめてエロゲーを作るのが現実的路線なのですが、もう無料で全部公開してしまってアフィリエイトと寄付金でお金もらえないかなとか考えてますね
それならばペン入れせずに、下描きのみで公開してしまうとかもありでしょう?

2013-05-28 Tue 16:34 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]
というかエロはもう辞めてしまうのですか?
ピラミッドさんのノリのエロ漫画結構好きなのですが。
2013-05-28 Tue 16:35 | URL | [ 編集]
出来れば少年漫画で食っていきたいのですが、それは難しそうですね。
エロはもちろん止める気はありませんが、エロ漫画は最近あまり売れないので、エロゲーを作ろうと思ってますよ。

2013-05-28 Tue 16:55 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]
まだ発動直後なのである程度続けてみないとどうなるかわからないかもしれないですね~
ボボボーボ・ボーボボとかもはじめ良く解らないのですが、読んでいく内に独自のセンスにはまっていく感じでしたので~
2013-05-28 Tue 17:32 | URL | ISAmu. [ 編集]
続けたいのはやまやまですが、一作品に一ヶ月以上かかってしまうので無理ですね。
続けるには出版社が金を出してくれないとやはり無理です。
連載作品は続けているうちに盛り上がってくるものですが、続けるのが難しいなあと今回改めて思いましたね。

2013-05-28 Tue 17:45 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]
頭文字Dのパロディー作品でメジャーになった電車でDやアンパンマンのパロディーワンパンマン、共に30話以上描いてようやく開花されていますので、こつこつと続けるのが何よりも成功への近道だと思います~
何処まで原作愛で乗り切れるかが最大の肝かもしれないですね~
2013-05-28 Tue 19:05 | URL | ISAmu. [ 編集]
確かにそれくらい描かないと盛り上がってきませんね。
ワンパンマンのように絵は捨てて殴り描きで続けるのもありかもしれません。
ネームだけなら早く描けるので、誰か絵を描いて欲しいですよ。
2013-05-28 Tue 19:11 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]
思ってた以上にDB色が強かったですネ
ピラミッドハウスさんがDB好きだって思いが伝わってきますヨ~

しかし、大筋の展開がDBとほとんど同じでは読み手も物語の展開が分かってしまうのでオリジナルでやる面白味が薄れると思いました
読者に展開を予想させず、魅力的にひきこみ最後まで読ませちゃう物語を狙って頑張って下さい!

次回がゲームならドレイクエスト2に熱い期待が集まってますヨ!
2013-05-28 Tue 20:19 | URL | 裏橋 [ 編集]
どうも感想ありがとうございます。
パロディが面白いかなと思ったのですが、そうでもないみたいですね。
近々、全てニコニコ静画にアップしようと思いますのでまた感想をお願いしますよ。
最近はまたRPGも作りたくなってきましたね。作るなら女主人公ものをと思ってますよ。どんなストーリーにするかまだ思案中ですが、今回はストーリー性の強いものがいいかなと思ってます。
キャラクターのドラマがある方が良いかなと思いますね。
2013-05-28 Tue 20:46 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
2013-06-16 Sun 10:24 | URL | 添え状の見本 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |