2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

TIGERBALL全公開

TIGERBALL全公開しました。
http://seiga.nicovideo.jp/comic/6434?watch2_ct1
一話50ページまでだったので二話に分けました。
皆様の忌憚の無いご意見ご感想をお待ちしております。
ニコニコ静画にもポイントで売買するシステムがあるみたいですね。一般の人は出来ないようですが、頼めばしてくれるかもしれません。
それならばキンドルより遥かに安い値段で漫画一話が売れていいなと思いますね。

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<意図せずに | HOME | ニコニコ静画のコメントは>>

この記事のコメント

全編読んで、初めて真意が見えました(笑)。

前半だけだと意味が良く分からなかったんですど、後半の虎神様が出てきてからは、結構面白いと思いました。

もうちょっとオリジナル味を出して、完全なバトル漫画を描けば良いものが出来るのではないかと予感します。
パロディーよりも完全なオリジナルの方が良いように思えますね。
2013-05-29 Wed 08:49 | URL | 電影工作所 [ 編集]
面白かったですかね!?。それは嬉しいです。
やっぱり前半だけだと面白さが伝わりずらかったみたいですね。
やっぱり自分はこういうバトル漫画を描きたいんですよ。どこかの出版社が拾ってくれないかなー!?(笑)。
オリジナルも描きたいところですが、経済的にどうするかが問題ですね。

2013-05-29 Wed 09:23 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]
読みました。
電影さんと同じ意見です。成り行き上の全部見せだったので、こう言うのも筋違いなんですが、無料公開だったらなおの事オリジナルの方がよかったかと。
あとは背景とかもっと凝った方がいいのかなと思いました。
それと50ページあればもうちょっとストーリー的に厚みが出ていいのではないかと。これはタダで読んでおいて酷な意見かもですが。

私はエロ漫画家としてのピラミッドさんのファンなんで、尻尾つかまれるとこで少し興奮してしまった・・・w
これDLsiteでやって欲しかったかも知れません。
ラディコが攻撃されてる時の表情とかもつい下半身が反応しそうに・・・w

もし少年漫画の方を仕切りなおす様でしたら、こっちはエロに改造して出して欲しいです。
2013-05-29 Wed 14:02 | URL | [ 編集]
感想ありがとうございます!
背景の手抜きはばれてしまいましたか(笑)。
背景は凝ると凄く時間がかかってしまうんですよね。
物語の厚みを出すためにはもっと枚数が欲しいところですね。まずは面白い所から描いて、実は真実はこうでこなってたんだみたいな事を見せるのが良いと思いますよ。
ラディコはエロでもいけますかね!?(笑)。
尻尾を掴まれて弱っている所をやってしまうなんてのがいけそうかも!?
2013-05-29 Wed 16:51 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]
こんにちは。ニコ静で見させていただきました。
この先どうなるのか?とても気になる展開で面白かったです!

見る人はDBの意識で見るのですが、少し違う展開なところが面白かったです。
敵はZなんですけど味方は初期っぽいギャップがいいですね。カメラ仙人(怪しさ150%な風貌に笑いましたw)にもバトルで出番がありそうだったりする含みが持たせられるところが楽しみです。

ラディコ倒してべジータみたいのが出てくる展開だとそのまんま本家をなぞるだけで面白みがないと思いますが、虎がずっとついてくるのかとか(一緒に戦う展開になったときは燃えました)、敵を倒すという願いはリセットして生き返らせる願いを叶えるのかとか、ソンゴ君がちょい悪っぽいのでその設定を生かした展開がされるのかとか、いろいろ考えてしまいました。もうストーリーは考えられていると思いますが^^;

本家が有名なだけに導入で複雑な説明が無くとも世界観に入れるのがいいですね。そこを活かしてオリジナル展開をしてほしいなーとか思ったり^^;

本業の傍らだと思いますが続きを楽しみにしています!
2013-05-30 Thu 22:36 | URL | Tomysuru [ 編集]
どうも感想ありがとうございます。
続きが気になる展開になってましたかね?そうなるように描いたつもりだったので、それが判ってもらえて嬉しいですよ。
続きを描きたいのはやまやまなんですが、この作品でも一ヶ月以上かかりますし、キンドルではあまり売れなかったので残念ながらここで終了です(涙)。
続きはベジコとかナツミとか考えていたんですけどね(笑)。
ですが、漫画はまた描きますよ。次回作は皆様のご意見を生かした作品になるはずです。
パロディは止めて完全オリジナルでいきますよ。
2013-05-30 Thu 23:25 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |