2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

新海誠監督

新海誠監督の新作「言の葉の庭」のBDがアマゾンで一位になってました。
映像を見たんですが、なにか凄く綺麗なんですよね。
なんでしょうね?光の使い方が他の人と違う気がしますよ。
映画館で見てみたいところですが、遠いしもうやってないのかも!?
BDが近々発売するみたいなので、買おうかどうか迷うところですね。
レンタルでもいいのですが、はたして入荷するのかどうか?

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ちょぼちょぼ売れる | HOME | こんな感じの>>

この記事のコメント

この人のは絵も綺麗ですけど、台詞が凄く変わってますよね~。何でしょう、文学青年っぽいというか…
とにかく漫画風ではないですよ。
最初のほとんど一人で作ったアニメも凄かったですけど、個人的にはほんの数人で作った「雲のむこう、約束の場所」というのが一番良かったですね。多分TVアニメに毛が生えたような予算で作っていると思うんですけど、それで長編をあのクオリティーで作れる能力は本当に凄いと思いましたよ。
2013-06-08 Sat 23:01 | URL | 電影工作所 [ 編集]
これ報道バラエティーでも特集されていました
監督さんは徹底的に雨の表現を研究し雨だけに数ヶ月勉強を費やしたそう。
宮崎アニメが元気が無いので次の世代はこういった徹底的に研究されたものが来るのかもしれないですね~
2013-06-09 Sun 00:25 | URL | ISAmu. [ 編集]
雨だけでそれだけ研究したのは凄いですよ。
アフターエフェクトをフルに使ってますよね。
それ以前に一人でアニメを作ってしまうのは凄いのですが。
このようなスタイルでやっていけるアニメ製作者は今までいませんでした。凄い時代が来たなと思いましたね。
ここは深海監督を応援する意味で買うべきかな!?
2013-06-09 Sun 06:33 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |