2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

ちょぼちょぼ売れる

TIGERBALLがちょぼちょぼ売れて、なんと30部を突破しました!
パチパチパチ!(笑)。
確かに冊数は少ないですが、描き続けていれば結構売れるかも!?と思うようになりました。
大抵のダウンロードサイトはさっぱり売れない、ましてやアダルトでないものはまず売れないものですが、流石はキンドルといったところです。
ただアマゾンは金を払って無いぞという抗議をしたら、金を振り込んできたというちょっと信用ならない会社なんですよね。
これがアメリカ流なんでしょうか?アップルも税金払ってないし、なんか卑怯というかせこいというか?
抗議しなければお前らが悪いみたいなアメリカ的ルールはおかしいですよ。
楽天も電子書籍を頑張る気満々みたいなので頑張って欲しいですね。
でも楽天も信用度はなあって感じですが(笑)。



未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<XBoxOne | HOME | 新海誠監督>>

この記事のコメント

私がDL-Siteで最初に売った今は無き作品(恥ずかしくて販売停止)なんか、バリバリのアダルトにもかかわらず50本も売れませんでしたからね~(泣)
(昔はバブルだったのでみんなもっと売れてました…、それなのに…私だけは本当にダメだったのです)。

そういう経験を踏まえると最初から「一般で30本」は相当な可能性が感じられますよ。市場がそれだけの規模なんでしょうね~。

私もまた、ちょっとやってみたくなってきましヨ~!!
2013-06-09 Sun 22:43 | URL | 電影工作所 [ 編集]
おお、おめでとうございます。

結局アマゾンに催促したのですね(´・_・`)

2013-06-10 Mon 02:21 | URL | 天城月姫 [ 編集]
電影さんへ
昔は良かったですね(笑)。漫画でも結構売れましたしね。
一般で30部は結構いけそうな予感がしますよ。連載を続けて、面白ければ盛り上がってもっと売れる気がしますね。
キンドルには可能性を感じますよ!

天城さんへ
どうもありがとうございます!
ってそれほど凄い数字じゃないんですが(笑)。
アマゾンには結局抗議しましたね。そしたら英語で返信が来てその後振り込みがありました。
今後きちんと振り込んでくれるか不安ですね。

2013-06-10 Mon 06:05 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |