2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

XBoxOne

XBoxOneが11月に発売になるようですね。
価格は日本円で5万円くらいみたいです。キネクトが付くとはいえ高いですね。
しかもハードはビデオデッキか?ってくらい大きいです。いかにもアメリカサイズ!
なんだか失敗臭がプンプンするんですが(笑)。
過去にもPS3の初期は凄く高くてブーイングを受けた歴史をマイクロソフトは忘れてしまったのか!?
その点任天堂はデザイン的に小さくて良いですね。

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<FF15 | HOME | ちょぼちょぼ売れる>>

この記事のコメント

確かに最近のハードは高すぎですよね〜(´・_・`)
2013-06-11 Tue 07:38 | URL | 天城月姫 [ 編集]
ちょっと高いですね。しかも大きいし。
ちょっと日本人としては大き過ぎます感じがしますしね。
はたして次世代ハードはどこが生き残るのか?もしくはハードの時代は終わってしまうのか?
どうなるのか注目ですね。
2013-06-11 Tue 08:00 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]
X-BOXでも本体のデカさを散々問題にされてましたよね?。360でやっとコンパクトになって「分かってきたのか」と思ったらまたソレですか?

やっぱりアメリカは家が大きいからなんでしょうね。
日本のTVの下はPSとかWiiとかが既にありますから、そんなに大きいのは邪魔でしかないんですけどね~。
2013-06-11 Tue 10:24 | URL | 電影工作所 [ 編集]
写真で見たらそんな感じでしたね。
なぜアメリカ人は大きいのが好きなのか?
まあ、これは国民性と言うしかないでしょうね。
小さい方が明らかに便利だと思うんですけどね。
2013-06-11 Tue 10:35 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]
確かにデカイですね・・そして高い;

ていうかスリムタワーケース流用しただけのようなデザインですね
2013-06-11 Tue 15:39 | URL | tora [ 編集]
なにか時代と逆行してるような大きさですよね。
おそらく作りやすいからこうなったような!?
性能的は凄いんでしょうけどね。
2013-06-11 Tue 18:05 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]
確かに巨大ですね~
ただこれまでのハードは本体が小型になっても電源アダプタがめちゃくちゃでかかったので、まとめて収納されたと思うと許容範囲かな?と思います~
2013-06-11 Tue 18:28 | URL | ISAmu. [ 編集]
なるほど、なぜか電源アダプタが巨大だったんですね?(笑)。
アメリカの製品を日本の電力仕様に合わせたら大きくなったっぽいですね。
そこら辺がアメリカ人は雑だなと思いますよ。日本専用のハードを作れ!アメリカ車はもっと小さくて燃費も良くしろ!と言いたくなりますね。
2013-06-11 Tue 18:40 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |