2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

飢えて気絶

ギリシアでは授業中に飢えて気絶する生徒が出てきているそうですね。
ギリシアの失業率は実に27.4%!
これが緊縮財政の結果ですよ。
財政規律を守って飢えるなんてこれほど馬鹿馬鹿しい事はありません。
これは第二次大戦前のドイツとやアメリカ同じような状態ですよ。
グローバルだ!競争だ!弱者は努力不足だ!なんて事を言ってると、最後はぶち切れて暴れるしかありません。
それを鑑みるに、やはり参議院選は自民党しかないかなーとか思うようになりました。
まともな経済対策をしたという点は評価出来ますし、他の党は民主党の二の舞になるだけだと思いますしね。
まあ、自分が投票しなくてもどうせ自民が勝つでしょうが。
それを見越して共産党にでも・・・、でもなにか嫌ですね(笑)。

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<< 青水庵さん | HOME | 著作権の存在事実証明>>

この記事のコメント

お金作りすぎてインフレしたんでしたっけ?
お金の価値が無さすぎると働く意味も薄れてきますよね
2013-07-02 Tue 02:46 | URL | ISAmu. [ 編集]
逆です。お金が無くてデフレを起こし、失業率が高くなってしまっているのです。
ギリシアほどでは無いですが、今の日本もそうです。
お金の価値を高めると、みんな貯金してしまいお金が回らなくなってデフレを起こし失業率が高くなってしまうのです。
お金を持っている人はデフレの方が有利ですが、デフレだと失業率の増加、若者の就職難、
供給能力の維持が出来なくなるなどの問題をかかえてしまうんですよね。
2013-07-02 Tue 08:00 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |